第4回長居ぐるぐる~ご報告 結果発表~
この写真が一番気温が高かったwww(choeiスポーツより)
20170724131622.jpg
第1回33.5℃
第2回35.7℃
第3回32.9℃
・・・今年もうわさですがw
36℃まで上がったそうだ
暑い犬
あぢぃ~(>_<)

そんな中、57名の猛者たちが走られました♪
では結果発表ヽ(^。^)ノ
今回はアーリースタートとかタイムの記録をしてないので
単純に距離のみで順位つけてみました♪

1位 しーやん 70km☆
2位 カブトムシさん 60kmちょい☆
3位 つつみさん 50km+5.6km
4位 かつおさん 51.2km☆  
   やすのぶさん 51.2km☆
6位 あゆみさん 50.8km(女子1位)☆
   倉橋さん 50.8km
8位 ゆるりんさん 50.17km(女子2位)☆
9位 草野さん 50km
    ゆきさん 50km(女子3位)☆

ここまでが50km走者


11位 前山さん 42.77km
12位 ミドリカワさん 42km
    まるさきさん 42km
14位 サトさん 40km
    城谷さん 40km
    お猿さん 40km
17位 Choeiさん 38km
18位 山田さん 36.7km
19位 西山さん 36km
    ヤマグチさん 36km
21位 甲さん 35km
22位 takeちゃん 33km
23位 やまけんさん 32km
24位 まちゃきさん 31.07km
25位 けいやまさん 31km
    まきちゃん 31km
    宮内さん 31km
    べっしょさん 31km
29位 ストラトさん 30km
    美和子さん 30km
    えむさん 30km
    マッスルゴリさん 30km
    はじめさん 30km
    アベさん 30km
    たかけんさん 30km
36位 ガブさん 29km
37位 栗原さん 26km
38位 ごろみさん 25km
39位 サカモトさん 23km
    クラモチさん 23km
41位 やまちゃん 22km
42位 エレナさん 20km
    ブンブンさん 20km
    メガネくん 20km
    福田さん 20km 
    ツムラさん 20km
    中川さん 20km
48位 MAYOさん 14km
    ヒラヤマさん 14km 
    フジタさん 14km
    ミヤモトさん 14km
52位 まこさん 11km
53位 ちゃうちゃうさん 5km
(距離不明  たにぐちさん・なおむしさん・Toshiさん・マチダさん)

・・・なお10時スタートの時間内完走者は3名♪
男子は・・・
やすのぶさんとカツオさんが51.2km
女子は・・・
ユキさんが1人勝ちの50km

へ・・・暑い中すばらしい♪
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ



☆収支報告☆
収入    500×54=27000円
支出           24141円
50km賞金500×7名=3500円
              -641円
 
今年は50km達成者で最後までおられた方は
全員500円返金させていただきました♪

詳しい収支報告もエクセルで作成していますので
公開できます☆
こちらもお問い合わせください♪

☆お買い物リスト☆
板氷 5個
割れ氷 10袋
水2L 23本
コーラ1.5L 17本
カルピス 1本
ポーションコーヒー類 5袋
クインシー12本
キューリのQちゃん風2
ひと口ゼリー3
チューペット2
パプリカ赤・黄
梅干し1
パイナップル4
レモン2
スイカ半玉

まな板
セロテープ
ごみ袋
虫よけ
日焼け止め
プチトマト 100個
めんつゆ2倍1
しょうが1
カットネギ1
麦茶パック1
スイカ1/8切 1
流水そうめん2

カツオさんからポカリスエット500ml×14本
えむさんからそうめん1.5kgとめんつゆ、ワサビと生姜
まるさきさんから塩熱サプリ
やべっちからコーヒー糖
あと、オランジーナのペットボトルたくさん差し入れしてくださったのは
どなたでしょう???ありがとうございます。

今年はライフさんのご厚意でカートをお借りできましたので
一気に15本位ペットボトルを運べましたので
お買い物の回数が少なくて済みました♪
それでも6回(去年は8回www)

その間エイドのお手伝いしてくださった方もたくさん♪
ありがとうございました。

明日はレポを書きます!!!たぶん
コメントの返信も遅くなってすみません。
明日書きますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/24 21:59 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | page top
<<朝ランクラブと赤本5週目 | ホーム | 超遅報☆チーム中部VSチーム関西テニス対決の結果?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |