ANAクラウンホテルANAクラウンに宿泊してきた♪
梅雨が明けましたね~♪
夏ですね~♪♪♪

今日から新しいテンプレートにしてみましたヽ(^。^)ノ
「あめちゃんあげる♪」
にちなんだ、あめちゃん柄
いかがでしょうか???


さて・・・
心機一転がんばらないといけないのですが・・・

今日の赤本の指令、ビルドアップ
眠すぎてさぼっちゃったwww

明日、がんばろうと今は思ってます(笑)



今日は先週宿泊してきたANAクラウンホテルでの
セレブごっこのレポをかこうと思います。

走ってばかりいないで
たまにはこんな大人のデートもいいですよ~

5月にはリーガロイヤルホテルに宿泊しました。
その時のレポはコチラ

ANAクラウンホテルはリーガロイヤルホテルより
3000円くらいお手頃価格♪
値段分は価値があるのだけどねw

去年クラブフロアがリニューアルして初宿泊♪
前回の宿泊のレポはコチラ
大阪のANAは久しぶりやったみたい(笑)

クラブフロアに宿泊したら
3時のおやつタイムに夜の飲み放題タイムw
朝ごはんもぜ~んぶフロア内のラウンジで楽しめます♪

おまけにプールやフィットネスも水着からウエア全部
レンタルできて手ぶらで楽しめちゃうのです。

旅行に行ったら観光に忙しいけど
ここは大阪♪
ホテルにお籠りして涼しくゆっくりしちゃいますヽ(^。^)ノ

チェックインは3時。

23階のラウンジはめっちゃ広くて快適♪
ANAクラウン
眺めもよくて大阪城も見えました。

ラウンジでティータイムが始まったので
ソファーに座ってケーキなどをいただきます♪
17-07-10-14-16-52-262_deco_20170719100024.jpg
リーガロイヤルと違って
ティタイムにアルコール類は飲めませんがw
コーヒー、紅茶、ジュースなどとともに
ケーキ、アイス、ムース、チョコレートとともに
サンドイッチなどもあってお腹いっぱいです♪

1時間ほどラウンジでゆっくりしてからは
プールでお腹を空かせますwww
ANAクラウン2
15mプールで30分くらい泳いだかな?
スクール水着wとキャップ、ゴーグルは無料で貸してくれました♪

女性用にはサウナが男性側には大浴場もあるとかwww
シャンプーリンス、ボディソープ
エリクシールの基礎化粧品やその他アメニティも充実☆

実は・・・かおりんは水泳が苦手(>_<)
クロールの息継ぎができなかったんだけど
このタイミングで
息継ぎができるようになりましたヽ(^。^)ノ


なんだか・・・
大人になって・・・それもいい年こいてw
今まで苦手だと思ってたことが
スポーツが・・・できるようになっていく。。。

不思議だな~(笑)

ちょっと遅くなったけどカクテルタイムに突入♪
窓際の席はもう座れなかったケド・・・
17-07-19-18-26-47-976_deco_20170719182735.jpg
ビール飲んでスパークリングワイン飲んで
おつまみ食べてとっても楽しかったです。

・・・写真あまりとってなかったみたいね(苦笑)

ホテルのお部屋はこんな感じ。
17-07-10-14-13-41-482_deco_20170719100036.jpg
外は新地なのでそんなに眺めはよくないけど
あんまり部屋にいないので、まあいい(笑)

朝ごはんは・・ラウンジで落ち着いていただけます♪
17-07-10-14-05-35-134_deco_20170719100047.jpg
食べ放題(笑)
お願いしたらパンケーキを作って持ってきてもらえます♪

コチラがかおりんの朝ごはん☆
17-07-10-14-04-08-499_deco_20170719100114.jpg
食べ過ぎwww

この後12時のチェックアウトまでジム行って
ステップマシンのったり
ANAクラウン3
プールで泳いだりして過ごしました♪

これで一人9345円!

ねっ、デートには悪くないでしょ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/19 22:19 ] | ホテルライフ | コメント(0) | page top
<<ポジティブ思考でビルドアップの事を書いてみるw | ホーム | 朝ランクラブと赤本4週目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |