朝ランクラブと赤本4週目
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


今日は朝ランクラブの日♪

昨日LINEでクラブの皆さんにお知らせ・・・
いまからミックスの試合です♪
負けたら明日の朝ランは中止にします!!!


「試合がんばってね~♪」とたくさんのコメントをもらった。
ありがとうございました。

で、その中にこんなコメントがまざっていたwww
明日の朝起きれたら走りに行くかも

これは走りに行かなければwww
惨敗やったけど(笑)

ってことで昨日は11時過ぎにしか寝れなかったけど
5時に起きて長居に行ってきました~ヽ(^。^)ノ

長居一周してスタート地点まで戻る
17-07-18-08-04-41-537_deco_20170718080516.jpg
曇ってたし涼しいと感じていましたが…
暑かったみたい(笑)
まだ6時・・・熱中症だったのかな???

約束の時間過ぎたのでスタートした時に
向こうから手を振って智ちゃんがやってきた

2分遅刻(笑)
智ちゃん曰く・・・
「コメント入れといたら、ちゃんと起きて走りに来ると思ってwww」
本当はさぼろうと思ってたこと、お見通し(笑)

二人で走り出す。
智ちゃん、久しぶりに走るのにペースが速い

ハァハァしながら話してました。
試合の話
ブログの話
ストラトさんの話w
久米島ぶりなので話は尽きません。

これでやっと
おひとりさま朝ランから朝ランクラブになりました(笑)
やったぜ

距離
9.709km(累計129.545km)
ペース
6:32
シューズ
エアズームエリート8
体調
智ちゃんと合流してから
キロ6になったら息切れ。
速くは走れない体になってしまった(笑)



赤本は4週目が終了☆
初めて指令とおりポイント練習2回できたヽ(^。^)ノ

・木曜日ビルドアップ
・土曜日30kmペース走

でもJOGは1回さぼった(笑)
なので…
4週目は54.83kmで☆7/8満点
☆合計20/27.5満点

今週はビルドアップやるのか?
もうそろそろギブアップかな?

今後の指令みたらなんかエグい。
6週目は40kmペース走
7週目からは週6で走らないといけないらしい・・・

忘れてました〜
岩本さんの本ってだんだん厳しくなっていくんやったなぁ〜

あーあー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/18 20:21 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
<<ANAクラウンホテルANAクラウンに宿泊してきた♪ | ホーム | ミックスダブルスの試合♪>>
コメント
ちゃんとクラブになって良かったですね☆
早朝から僕の話しがでるのですね^^;
[2017/07/18 23:58] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
もちろん(笑)
[2017/07/19 19:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |