早起きしたら退屈w
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


朝、早起きして長居まで走りに行ってきた。
そのために昨日は10時には就寝

熱中症には寝不足はアカンらしい。
今日は6時間半寝れた♪

4時20分にスマホがブーブー言った。

やる気スイッチをおすために
枕元にジェルを仕込んでおいたのをちゅーっと吸って
10分だけ二度寝w

4時半起床。
まだ薄暗い。

食パンにチーズをのせたものとアイスコーヒーで
軽く朝食をすませて着替えて出発!

お化粧はすぐ取れると思うのでやめて
日焼け止めだけ(大正解☆)

今日は新しいシューズをお試しした。
アマゾンのセールで購入したピュアブースト
17-07-15-15-36-34-369_deco_20170715153711.jpg
定価14040円が半額以下の6834円!

踵から土踏まずのあたりがサポート力の強い靴下を履いてる感じ。
つま先はニット素材であたりがやわらかい。

はいた感じがよかったので
30kmのペース走のお供にwww
長居なのでアカンかったら帰って来れるしね♪

結果~
IMG_20170715_093341_20170715153719.jpg
無事走れました(笑)

赤本の指令は6:29の30kmのペース走
・・・けど走れる気はしなかった。
ウルトラ指南の本だけど夏のトレーニングって言うのを
考えて作られてはいないのかな???

今日も暑すぎるもの。
早朝5時過ぎの長居の気温は27.5℃
8時には30℃を越えていた(>_<)

できるだけ日陰を選んで長居をぐるぐる。
遠回りしたり近回りしたり木陰走ったり
生きる知恵(笑)
30kmペース走
最初はキロ7をこえたりで調子が上がらなかったケド
なんとか途中歩いて給水したりしても
平均ペースが6:22だったので
まあまあよく走れたと言っていいと思う。

ただ・・・帰ってからの疲労が半端ないw
シャワーを浴びてベランダでビール飲みながら
寝落ちしたwww

お昼ご飯を食べおわって
テレビを見てる間もソファーで寝落ちZzz

更には、さっきまでベッドで本格的に昼寝w

でもまだ4時。
起きてから12時間も経ってるのにまだまだ太陽はギラギラ

早起きしたらとっても退屈なので
ブログもいつもより早めに更新。

明日は9時からテニス
13時までテニス・・・こっちの方がきつそうだ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/15 16:10 ] | ペース走 | コメント(4) | page top
<<第4回長居ぐるぐる ~中間連絡~ | ホーム | 第1回美ジョガー立ち飲み部の練習会に参加してきた(笑)>>
コメント
気合い入ってるわ~~~


丹後完走は当然で、どれくらいでゴール出来るかが楽しみですねぇ~

明日のテニスも暑い中に長時間・・・(^-^;
丹後の暑さ対策ですね(笑)
[2017/07/15 17:16] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
かおりんさん、偉い。
私、赤本どおりに全然走れてません。
ウルトラ60キロ、とは言え、このままだとマズイかも、と焦ってます。
[2017/07/15 17:23] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
かおりんは丹後はうちのみほと一緒に走ってくれると思ってるのに、そんなに練習しないでほしいです(素)
[2017/07/15 19:00] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
今日も暑くて大変でしたがテニスの方は楽しく練習できました♪
丹後は「楽しく」完走が目標です!

☆まくりくままさん
ありがとうございます。
赤本は指令が厳しすぎて今後できそうにないので
初志貫徹でw毎週30km走ろうと思いました。
お互い丹後、完走目指してがんばりましょうヽ(^。^)ノ

☆やべっち
「ストラトさんがライバル!」というみほさんに負けないように
わたしもがんばろうと思います。
[2017/07/16 16:37] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |