第1回美ジョガー立ち飲み部の練習会に参加してきた(笑)
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


昨日はごろみ部長率いるw
第1回美ジョガー立ち飲み部の公式練習会だった♪

大阪駅ビルの地下にはパラダイスがあるw

知ってはいたけど・・・
駅ビルの地下は確実に迷子になりそうな迷宮w

かおりんも時々お昼にちょこちょこランチに行くことはあっても
夜に飲みに行くことはほぼない!

そこで・・・駅ビルプロのごろみ姉さんにお願いして
連れて行ってもらいました♪

今回の練習メニューはスピード練習(笑)

6時に集合して7時までに2軒は巡るらしい

5分前に待ち合わせ場所に行ったら
もう全員集合していて笑った♪
やる気や!今日はみんなやる気や

練習会への並々ならぬ意気込みが見えるw
中には時間有休なるものを取ったツワモノも・・・

迷宮の駅ビル地下、ごろみ部長の背中を追う
fc2blog_20170713222224dees.jpg
気持ちだけはキロ4だwww

☆第1エイド 楠木フサエ
店名です(笑)

ごろみ姉さんのアテンドでちゃくせ・・・

立ち飲みでした(笑)
17-07-14-16-26-59-513_deco_20170714172443.jpg
ワンコインセットはビールとこのお料理がついて500円☆
揚げ物は温かいし、盛りだくさんのお料理。
さすがです!!

サクッとビールを飲んだらハイ、次(笑)

☆第2エイド しん家
ここでウエーブスタートのまきちゃんが追いついてきたw
迷宮も迷わず到着・・・もしかして慣れてるのか???
17-07-14-16-34-25-836_deco_20170714172432.jpg
黒ビールやハーフ&ハーフも選べるワンコインセット
グラスキンキン、ビールも少し凍っててメッチャおいしい♪

牛串と豆腐の串が1本づつときゅうりとわかめの小鉢が
付いたおつかれちゃんセット。
支払いは5人で2500円ポッキリ♪
スゴイ スゴイヽ(^。^)ノ

☆第3エイド 新鮮組
行ったときにはもう満席でしたが
ここのてんぷらが絶品という山ちゃんの一言で待ちます♪

女性が5人もいたら待っていてもおしゃべりがとまりませんw

うるさかったからか?プレッシャーなのか?
手前の席にいたサラリーマンさんが
奥の席にいた同僚の方と合流してくれたので
奥の席に着席することに成功ヽ(^。^)ノ
IMG_20170713_190140_20170714172510.jpg
ここはワンコインセットはないけれど
ビールがなんと180円
fc2blog_2017071322245092c.jpg
注文後1秒でビールが出てくる素敵なシステムwww

そしてこの天ぷら。。。1盛り(って言うのかな?)500円
安~い!!
1500017714183_20170714172753.jpg
手前のはさみでごろみ姉さんが切り分けてくれます♪
さっくさくでおいしい

話の内容はとてもブログには書けないんだけど
あ~んな話やこ~んな話で大盛り上がり♪

オンナが5人もそろうと、飛び出すコイバナに
ワクワク ウキウキ キュンキュン キャ~

なんのこっちゃwww

最後には固い握手を交わしwww
1500023031261_20170714180417.jpg
解散したのは9時過ぎだったかな~♪

あ~おもろかった

案内してくれたごろみさん
練習会に参加された皆様
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

第2回の練習会も楽しみにしています
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/14 18:09 ] | RUNの飲み会 | コメント(5) | page top
<<早起きしたら退屈w | ホーム | ビルドアップしてやったぜ!>>
コメント

休み前でキロ3分台のスピ連から長時間のウルトラの練習もあれば大歓迎(笑)
それもロードからトレイル、平坦な道から坂までどんなのも(笑)


ただ、女性ばかりは遠慮ね(^-^;

[2017/07/14 21:13] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
練習会だったんですね(笑)
[2017/07/14 23:08] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
この同じお店のコースで合コンないんですか?(素)
[2017/07/14 23:18] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
部会へのご参加有り難うございました。
やる気満々で店から店へ向かうあのスピードがあれば秋にはサブ4.5いけるでしょうか?(笑)
乾杯から握手まで大笑いして喉が少し痛いです。
また宜しくお願いします。
[2017/07/15 00:28] | URL | #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
えへへ~楽しかったよ。
また機会があれば行きましょう♪

☆ストラトさん
そう、練習会♪
こんな練習会なら毎日でもいいのになぁ~(笑)

☆やべっち
え~行きたい???
合コンなのにみほっちとペア参加とかしちゃうんでしょ???
ストラトさんも呼んでライバル対決とかおもしろそうw

☆ごろみさん?
木曜日はありがとうございました。
め~~~っちゃ楽しかったヽ(^。^)ノ
あの調子で練習すれば国際も夢ではないよ~!

私もお家に着いたらのどが枯れてました(笑)
[2017/07/15 16:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |