第4回長居ぐるぐる ~中間連絡~
長居ぐるぐるのご案内に更に
たくさんのコメントありがとうございます♪

初参加のコメントも沢山いただきましたので
この辺でもう一度
参加者の中間報告をさせていただきます。

☆ぐるぐる参加者・・・22名
・カブトムシさん(自宅から)
・山ちゃん
・マッスルゴリさん
・ストラトさん
・しーやん(自宅から・・・だよね?)
・Choeiさん(アーリースタートで12時まで)
・やべっち
・えむさん
・サトさん
・ゆるりんさん
・たかけんさん(遅刻)
・たかけんさんの奥さん
・やまけんさん
・まるさきさん
・ごろみさん
・まきさん
・お猿さん(自宅から)
・ちゃうちゃうさん
・けいさん(初参加)
・はじめさん(初参加)
・はじめさんの彼女のMさん(初参加)
・しょうこさん(初参加)


☆アフター参加者・・・14名
・カブトムシさん
・山ちゃん
・マッスルゴリさん
・ストラトさん
・しーやん
・えむさん
・サトさん
・ゆるりんさん
・たかけんさん
・たかけんさんの奥さん
・やまけんさん
・まるさきさん
・まきさん
・かおりん
※参加表明したのに名前ない人はコチラのコメント欄に文句書いてください。

また、会場の都合により申しわけありませんが
アフターの参加は締め切らせていただいてます。
しょうこさん、ごめんなさい(>_<)

ぐるぐるの方はまだまだ絶賛参加者募集中ヽ(^。^)ノ
ドタ参もOKよん♪

参加希望の方はコチラのコメント欄まで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/07/16 16:31 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<ミックスダブルスの試合♪ | ホーム | 早起きしたら退屈w>>
コメント
初参加ですが、頑張って足掻きますので、どうぞよろしくお願いします。
[2017/07/17 18:10] | URL | はじめ #ELMlr8iY [ 編集 ] | page top
かおりんさん
申し訳ございません。22日の長居ぐるぐるのアフターですが、うっかりというか思い込みのせいで18時までしか居られない事に気づいてませんでした。(二人ともです。)m(_ _)m

途中までだと申し訳ないので、今からとか当日の参加希望の方がいらっしゃいましたら欠席でも構いませんので声かけてください。

すみません。
[2017/07/17 22:24] | URL | たかけん #- [ 編集 ] | page top
☆はじめさん
は~い、楽しみにしていますよ~♪
彼女さんとなかよくランランしてください(笑)
[2017/07/19 18:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |