ビルドアップしてやったぜ!
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪

※初参加の方からもコメントいただいています。
もしよければメールアドレスなど秘密コメントで送っていただければ
コチラから折り返し返信させていただきます。

ぐるぐる開催の可否は前日お知らせしますし
当日、お声かけ頂ければ大丈夫ですよ♪

お会いできるの楽しみにしています。
まだまだ募集していますので
初参加の方も顔なじみの方もw
コメントお待ちしています☆


昨日ブログで宣言した?とおり???
ベッドの中で悩むこと10分w

「嫌やったら3×3でもいいやん」
とか
「JOGして帰って来たってええんやで~」と
朝の4時半から
自分をなだめすかして起きました(笑)

昨日は10時には寝てたのでたぶん眠くはないんだけど
ビルドアップが嫌すぎて「眠たい」と錯覚するほどw
起きるのが苦痛でしたが
行ってみると・・・走れちゃった

ふふん♪楽勝や(笑)

起きてすぐジェルを口に入れ血糖値を上げる。
その後水分補給してからトイレタイム☆
いい感じ(笑)

着がえてるあいだも気が重くて
すこしだけソファーで横になったものの
二度寝することもなくw

15km走り切れるギリギリの時間に出発(>_<)

昨日も書いた通り
ウルトラマラソンのビルドアップなので
ペースはとっても楽♪

5kmごとに
32分→31分→29分30秒
ってことは・・・
6:24→6:12→5:54

最初の10kmはペースを抑えるのが大変なくらいでした。
でもここをきちんとコントロールしないとダメなんだろうな~と
エプソン君チェックしながらペースを保ちます。
1段目 
5km 目標32:00 実際31:53
6:27 6:14 6:23 6:28 6:21

そうしたらね、ちゃんと5kmを32分弱くらいで走れるのよ!
当たり前なんだけどwww
時間通りにぴったりと走ることが楽しくなってきちゃってw
2段目の5kmもがんばれた。

2段目 
5km 目標31:00 実際30:38
6:11 6:12 6:04 6:05 6:06

そしたらあと5km。
15kmずっとダラダラ走ったらしんどいんだけど
5kmづつに区切るだけで飽きずに走れて
結果、とても楽しく15km走れちゃった♪

3段目 
5km 目標29:30 実際27:40
5:43 5:39 5:33 5:35 5:10

最後はちょっとがんばって走れるまでになったヽ(^。^)ノ
やってみるもんやね(笑)

まず、やってから嫌やったら止めたらいいねん。
今回はそう思った。

でもまた来週やれって言ったら断わるかもしれないけどwww

暑くても、朝なら
このペースのビルドアップができました♪
大収穫(笑)

要は出発するまでにどのくらい気持ちを作れるかに
かかってる気がします。
誰か朝、このペースで一緒にビルドアップしてくれないかな~(笑)
約束してたら、走れる気がするんですwww
Choeiさんどお???



さあ、今日は夕方から女子部の皆さんと立ち飲み会w
前から行きたかったのでものすごく楽しみです☆

距離
15.012km(累計89.791km)
ペース
6:01
シューズ
ターサージール
体調
火曜日の朝ラン程ダメージも無く
午前中の仕事も元気に出来た♪

それと短パンだけで走ったら
短パンからしたたり落ちるくらい汗が出た!

今まではタイツ履いてたから大丈夫でしたが
男性ランナーさんが短パンやシューズまで
グチョグチョになるって言ってたのが
なんか納得できた。

朝はほぼ日陰走れるので日焼けの心配ないし
タイツ履かないことが多いと思うし
今後、靴までグチョグチョとかなるかな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/13 15:35 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(3) | page top
<<第1回美ジョガー立ち飲み部の練習会に参加してきた(笑) | ホーム | 昨日の朝ランクラブと今日のビルドアップのお話>>
コメント
かおりんさん、
朝ランクラブ~テニスのお友達とのということであれば遠慮しておきます^^

ビルドアップか~水曜日、月に1度、長居で走るのアリですね。
狭山池より日陰多いですもんね^^
[2017/07/13 16:45] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、初めてコメントさせてもらいます。
僕も6時ぐらいから、千躰交差点→沢之町駅→幸福屋焼肉→千躰交差点の1周1.2キロ×17周ぐらいして20キロ以上走ったりしてます。
飽きますけど、結構好きです。
今朝もやりました。
一回やりましょか!
[2017/07/14 12:50] | URL | やっすん #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさんへ
そうよ~早朝ならあまり日に当たらず走れますよ♪
水曜日のお誘いお待ちしていま~すヽ(^。^)ノ

・・・これで葛藤せずに済むのか?

☆やっすんさん
初コメありがとうございます。
ええ~そんなコアなコース走ってるんですか?
もしかしてお会いしてるかもですね♪

>一回やりましょか!
ん~鉄の意志でお断りします(笑)
[2017/07/14 17:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |