昨日の朝ランクラブと今日のビルドアップのお話
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


昨日は暑かったですね~(>_<)

第2回目となった朝ランクラブですが・・・
参加者はかおりん一人

みんな朝は忙しいやろうし
かおりんはこのおかげで無理しても走ろうと思えるし
もともとJOGしないといけない日なので
ひとりでも大丈夫(笑)

ただ・・・昨日は無理しすぎたらしく
午前中の仕事がだるくてすごく辛かったし
午後からのテニスレッスンは
自転車で行く途中に力尽きそうになったwww

コートに足は取られるわ
頭はいつも以上に働かないわで
振替レッスン入れたことを激しく後悔した。
90分で2500円もレッスン代払ってるんやから
もっと万全で受けたいやん(笑)

体力だけは自信があったのに・・・過信したらアカンw

・・・ってことで、ふふふ

今日もレッスンがあるって言うのを言い訳にw
予定していたビルドアップさぼっちゃいました(笑)

ビルドアップはサブ3.5目指してる時に
ソツケンという形で意気込んでやってた練習で
ギリギリの攻防やったからメッチャしんどかった。

その記憶が鮮やかすぎてw
ビルドアップが大嫌い(>_<)

赤本の設定はゆるいのよ。
5km 32分→31分→29分30秒
ってことは・・・
6:24→6:12→5:54
この暑さでも、タブンできる

ん~書いてたらできそうな気がしてきたぞ(笑)
明日、早起きで来たら行ってみようかな~?

5時に出発したら逝けるよね。
ん~明日の朝まで悩んでみますwww

<朝ランクラブ>
距離
9.777km(累計74.779km)
ペース
6:36
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
メッチャしんどくてつらかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/12 19:27 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
<<ビルドアップしてやったぜ! | ホーム | 久米島グルメレポ~レストラン竜~>>
コメント
こんにちは^^
朝ランクラブについて詳しく知りたいです。。
っていうか一人でやってて募集してない???
[2017/07/13 13:23] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
朝ランクラブはテニスの友人たちとの練習会として発足しました。
なので長居をゆっくり1周だけやしその後ラジオ体操して解散します。
Choeiさんには物足りないと思うのですが…
よかったらLINEで集合場所とか送りましょうか???
[2017/07/13 14:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |