赤本3週目☆
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


さて丹後ウルトラマラソンに向けた練習として購入した本
岩本能史ウルトラ
通称☆赤本

全13週のうち
今週めでたく3週目を迎えましたヽ(^。^)ノwww

ちなみに過去の結果は・・・
1週目は沖縄に行ってイレギュラーで23.95kmで☆2/5.5満点
2週目はがんばったつもりやけど49.57kmで☆5.5/6.5満点

3週目から週5のトレーニング
苦手なビルドアップが加わってさらにツライ(>_<)

週2回のポイント練習のうち・・・
ビルドアップがどうしても嫌でできなくて
土曜日のポンポン山でなんとか1回はクリア
JOGも1回すっ飛ばしたので・・・
40.36kmで☆4.5/7.5満点

来週こそは・・・ビルドアップがんばる
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
セレブごっこしにアナクラウンホテルに宿泊してきましたヽ(^。^)ノ
ポンポン山後篇とホテルレポはまた後日(笑)
[2017/07/09 22:07 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(0) | page top
<<ポンポン山にいって来た(後編) | ホーム | ポンポン山にいって来た(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |