ポンポン山にいって来た(後編)
長居ぐるぐる☆参加者募集中
 ※アフターは締め切りました
詳しくはコチラまで♪


日曜日からセレブごっこでアナクラウンホテルに泊まってきました。
そのレポはまた書くとして・・・

今日はポンポン山のレポをちゃんと書かなくちゃ・・・
ちょっと日付がおかしいけどダイジョウブwwwなのか?

後半行ってみようヽ(^。^)ノ


ポンポン山の山頂でおにぎり1個といなりずし2個
更に巻きずしのおすそ分けをいただいて
お腹いっぱいで迎えた下山・・・

もうここからはサトさんいわく・・・
下り(基調)なので登りはないらしいwww

「だってここはポンポン山の頂上☆
360℃見晴らしのいい高台なんだから
ここから帰ろうとしたら下るしかないでしょ?」

サトさんが、もっともらしく力説するwww

ホンマか?

だいぶ怪しみながら付いていく・・・
といっても遅れてるけどwww

トレイル区間・・・やっぱり登りありました~(笑)

そのたびに「サ~ト~さ~ん」って責めたいところなんだけど
遠すぎて責めることができないのがツライ

でもね、こんな気持ちのいい沢で
顔洗ったり給水したり
6a42-fc59-4f2e-890b-f106e62b67f6-p.jpg
おぐらさんの「砂金探してるんじゃありません・・・」はワロタヽ(^。^)ノ

シイタケ屋さんで乾燥シイタケ買ったり・・・
bbb2-7015-46fe-933c-fbc4e620d945-p.jpg
トマトごちそうになったり
f6c1-d240-4d82-a1c8-84bf74a050e1-p.jpg
とっても甘くて美味しかった~ごちそうさまでした♪

坂をダラダラ歩いたりwww
a161-f5a7-42d9-b3bc-7b8962b3e3b5-p.jpg
最後は「もうちょっと先の」島本駅前のローソンまで
ゆるりんさんの後についてダッシュしたら
遠すぎて力尽きたりしましたがwww
5a66-c3a4-4a66-82b3-9b233ad70b1d-p.jpg
無事、ガリガリクンゲットできたし(笑)
カステランさんはもうビール飲んでたしwww

お風呂は豪華でアイシングもばっちりやったし
バスタオルと靴下忘れたけど
ちゃんと100円ショップで買えたし

アフターの居酒屋さんではビールもおいしいし
9613-5301-43da-89bc-a7867490da06-p.jpg
幸せなお話も聞けちゃったし♪

気が付けば楽しかったことになっているw
いや、本当に楽しい一日でした。

企画してくれたサトさん・えむさん
いろいろ心配りしてくれてありがとうございました♪

参加された皆様もありがとうございました。

写真はLINEグループからたくさん使わせていただきました。
スタートからアフターまでの約12時間で
300枚以上の写真www

それだけ見どころ満載で楽しかったということですね。
ありがとうございました♪

次回は長居ぐるぐるになるのかな???
がんばりますのでご協力よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
23.407km(累計65.002km)
ペース
10:04
シューズ
ゲルフジエリート
体調
後半下り「基調」の時に右ひざに若干の違和感
今は全然問題なし。
お風呂入る前にプロテインに
グルタミンとオルニチンまぜて飲んだのがよかったのか?
筋肉痛が全くない♪
あんなに酎ハイ飲んだのに2日酔いにもならなかった・・・
マジですごいかもヽ(^。^)ノ
[2017/07/10 22:40 ] | ポンポン山マラニック | コメント(0) | page top
<<久米島グルメレポ~レストラン竜~ | ホーム | 赤本3週目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |