第4回長居ぐるぐる ~中間報告~
先日の長居ぐるぐるのご案内に
たくさんのコメントありがとうございます♪

参加者の中間報告をさせていただきます。

☆ぐるぐる参加者・・・16名
・カブトムシさん(自宅から)
・山ちゃん
・マッスルゴリさん
・ストラトさん
・しーやん(自宅から・・・だよね?)
・Choeiさん(アーリースタートで12時まで)
・やべっち(参加ってことでいいんだよね?)
・えむさん
・サトさん
・ゆるりんさん
・たかけんさん(遅刻)
・たかけんさんの奥さん
・やまけんさん
・まるさきさん
・ごろみさん
・まきさん

☆アフター参加者・・・15名
・カブトムシさん
・山ちゃん
・マッスルゴリさん
・ストラトさん
・しーやん
・やべっち(こっちも参加ってことでいいんだよね?)
・えむさん
・サトさん
・ゆるりんさん
・たかけんさん
・たかけんさんの奥さん
・やまけんさん
・まるさきさん
・まきさん
・かおりん
※参加表明したのに名前ない人はコチラのコメント欄に文句書いてください。

また、会場の都合により本日中で
アフターの参加を締め切らせていただきます。
すみませんがご理解よろしくお願いします。

ぐるぐるの方はまだまだ絶賛参加者募集中ヽ(^。^)ノ
ドタ参もOKよん♪

参加希望の方はコチラのコメント欄まで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/07/05 21:19 ] | RUNの練習会 | コメント(4) | page top
<<サイプレスリゾートホテル | ホーム | ついに白い粉に手を出す!>>
コメント
毎年、アフターだけの参加でしたが
今年は豊中からだから無理だなぁ~~~

寂しいなぁ~~~
[2017/07/05 21:29] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
名前がなひ・・・(´・ω・`)
[2017/07/05 22:14] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
あらら・・・残念です。

☆takeちゃん
え?参加表明してた???
探したけど無かったんだけどwww
[2017/07/06 23:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
名前がない。。。
うそぴょん。参加表明わすれてた。
お猿と参加します~
今日は、午後から用ありなので、アフターは不参加です。
あ、アフター締め切ってた。
お昼前に、失礼します。
お猿は、走ってきます~
[2017/07/07 07:51] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |