エア柴又☆結果発表
長居ぐるぐる☆参加者募集中
詳しくはコチラまで♪


今日はテニス三昧♪
9時から13時までみっちりテニスをして
ちょっと脱水気味だったけど
麦泡ジュース飲んだら元気でた(笑)

最後の試合でM君相手に
いっぱいポイント取れてメッチャ嬉しいヽ(^。^)ノ
Masahikoさんのおかげなんだけどwww

13時にテニス終ったのに
お家に着いたらなぜか19時過ぎてて
とても楽しかった・・・寄り道しすぎwww

帰りにはビールたくさんとそうめんもらったよ♪
半田そうめん・・・
徳島マラソンで食べそびれたw
半田そうめん~うどんじゃないんだよ~

かおりんは幸せものだな~と感じた1日です☆



さて、エア柴又・・・終わってから数週間がたちまして
1週間かけて閉会式が行われ、結果発表がありました♪

完走証・・・ハンコ付きで本格的☆
エア柴又完走証_606かおりん
29位だったらしいので・・・
niku.jpg
ご褒美にもらえたりしないかなwww

そして・・・
3つのコンテスト☆

・オモロー写真コンテスト
・GPSアートコンテスト
・ザ・エイドめしコンテスト

かおりんは全部エントリーしたwww
数打ちゃ当たる(笑)


けっか~当たった
372f348c-s.jpg
え~なになに

「・・・姑息にも後付けでGPS作品をねつ造した結果、
うっかり面白い作品に仕上がってしまい・・・」

なーにー







GPS3.png







ほんまや


優秀賞ありがとうございました♪


そしてもう一つ
エア柴又表彰状コンテスト_オモロー写真特別賞(かおりん)
オモロー写真コンテストも特別賞をいただきました♪

練りに練ったwww
ebe7-db4b-48c1-8205-cbd4c84bbd95-p-1.jpg d5d7-6fe2-4f30-8957-f1b969330d31-p.jpg
ばかばかしいこの2枚より

偶然の
「か・お・り・の・し・お」と
b24f-1d1d-411b-a8e7-481f9d825aed-p.jpg

「影武者」が人気(笑)
9368-a4d9-4627-a27f-c034d706f32c-p.jpg
そんなもんなんだな♪

かおりんは小さいころからコンテストの類には
無縁の生活を送っていましたので

一度に一生分の「栄誉」をいただきとても嬉しいです。

清き一票を入れてくださったみなさんと
コンテストの実行委員長のりょうたさんに
厚くお礼申し上げます☆

また来年ヽ(^。^)ノ

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
             ・・・走るとは言わない(笑)
[2017/07/01 21:43 ] | エア柴又 | コメント(0) | page top
<<第3回暗峠王選手権大会と今日のテニス♪ | ホーム | 昨日の朝ランとおきなわごはんとPandani>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |