昨日の朝ランとおきなわごはんとPandani
長居ぐるぐる☆参加者募集中
詳しくはコチラまで♪


なんか書きたいことがたまってきたので
一挙にかいちゃう~ヽ(^。^)ノ

まずは一応RUNブログなので
走ったことから♪

昨日の朝、走ってきましたwww

15kmのペース走なのに・・・
キロ6:30でいいのに・・・

前日の朝から走るか走らないか???
悶々とすること24時間www

もうこんな思いするの嫌だ~(>_<)と
フルマラソンの記録を追うのをやめたのに

今度は赤本に追われてるwww

赤本通り、週に4回も5回も走ってたら
テニスできなくなるので
自分なりにアレンジしてみることにしたw

今日の60分JOGはサボリ☆

明日は朝からテニスに行く!!

明日のレースペース走は
日曜日にスライドだ

暗峠まで走って行ってやる!!

やる気があるのか全く分からないけど
できる所だけやろうと思う。

そんな感じ♪

さて朝ラン・・・
スタートはとっても辛かったんだけど
起きてすぐジェル飲んだのがよかったのか?
30分後くらいに長居公園近くのコンビニで
トイレ借りてからは気持ち良く走れた。

補給スゴイ(笑)

距離
15.323km(累計177.106km)
ペース
6:11
シューズ
ターサージール
気温
23.2℃
体調
今月はしまなみ走ってるのに
40kmのおひとり様マラニックしてるのに
月間走行距離は177km・・・えへへ

来月からは仕事が減るので
もうちょっと走れるかな?
暑いから無理かな?
まなかな?
   マネしてみたwww


次はおきなわごはん♪

久米島から帰ってきて1週間
沖縄で仕入れてきた食材を使い
沖縄料理でのぶりんをもてなした(笑)
IMG_20170628_190937_20170630232050.jpg
なかなかうまくできたヽ(^。^)ノ
さすがクックパッド(笑)

これでのぶりんも沖縄に行った気分味わえたね


最後はPandani♪

今日からセールが始まったヽ(^。^)ノ
仕事の帰りにのぞいてみたら
半額近くまで下がっていてテンションあがるwww

試着して4点ご購入
IMG_20170630_231544_20170630232027.jpg
4点で15000円くらい・・・

安いんだけどいっぱいお金使ったので
おとなしくプレミアムフライデーなのに
ランチも我慢して帰りました(笑)

おしまい♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/30 23:25 ] | ショッピング | コメント(0) | page top
<<エア柴又☆結果発表 | ホーム | お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |