お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪
今年もやります!第4回長居ぐるぐる♪
そっかー今年はもう4年目になるんだね(笑)

真夏のどHENTAIイベント(笑)
第4回
長居グルグル練習会~アレになりたい~


皆様のご期待にこたえて???
今年もやりま~す☆

去年は第1報は5月の下旬だったのに
今年は1ヶ月も遅れてごめんなさい(>_<)


日時:7月22日(土)
集合:長居公園0m地点に9:30
スタート:10:00
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっと走ってください(笑)


☆その他☆
・家から走ってきてもOKです!!
・途中参加もOKです!!
・アーリースタートもOKです!
・長居公園は1周約2.8kmです。
・エイド出します(10時30分から)
 給水は朝の6時くらいにおきに行く予定w
・資源・経費節減と紙コップは風で飛んでいくので
 マイコップご持参ください♪
1469444122211.jpg
・荒天中止(前日の19時前の蓬莱さんの天気予報見て決定しますw)

ちなみに去年のエイド内容
13754233_1036338556484621_4850694433519399470_n.jpg
タブン今年もほぼ同じ♪

エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
もちろんエイドのお手伝いだけも大歓迎☆

※エイドの実費徴収しますm(__)m
500円の予定
ただし…50km走った人は無料(今年もするよ!うけとってね♪)

荷物はエイドそばにブルーシート敷くのでそこにおいてください。
(貴重品の管理は各自でお願いします)
15時には撤収☆
その後近くの銭湯で汗を流す予定…♪
長居公園周辺の銭湯は午前中はほぼ営業してません。
また、長居公園内のプールでクールダウン!もアリです

アーリースタートで荷物預けて走るならランステ等をご利用ください。
アフターは今年も山東飯店(先着20名くらいまで)
すでに5時から7時で予約済
多かったら去年みたいに変更もありです。

丹後の練習として
または
暑熱順化の一環として(遅すぎ)
または
夏休みの思い出として
または
アフター狙いで

ブロガーさんもブロガーさんじゃなくても
お気軽にご参加くださいね♪

ぐるぐる&アフターの参加表明、
お問い合わせ&希望&新情報は
こちらのコメント欄にて!!
(時々案内の記事書きますがぐるぐるとアフターの参加表明は
こちらのコメント欄のみで受付します~)
締め切りは7月20日!!

ちなみに去年の様子はコチラ
13690807_1036338593151284_7193236246433367677_n.jpg
なんと49名も参加してくれてました☆
13700099_1036338529817957_6833301974347798287_n.jpg
エイド その1
13707792_1036338869817923_6348479261202886300_n.jpg
そうめんエイド♪


毎年この頃が一番暑いです!!
たくさんのHENTAIさんのご参加お待ちしています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/29 23:59 ] | RUNの練習会 | コメント(22) | page top
<<昨日の朝ランとおきなわごはんとPandani | ホーム | 空港といかすみそーみんちゃんぷるー>>
コメント
今年も一番乗り♪
もちろん家から走っていきます。
アフターも参加希望です。
よろしくお願いしますm(._.)m
[2017/06/30 03:13] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
楽苦しそうなイベントですね。残念ながら、仕事なので参加できずですが。
[2017/06/30 07:14] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
はーい、両方とも参加します!
エイドのお手伝いします、それを理由に
休憩する作戦(笑)
手伝うことあれば言って下さいね〜(^^)
[2017/06/30 07:32] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
予定調整済みなので練習とアフター参加します。
例のアミノ酸持参しますのでお水あれば助かります♪

※間違って鍵コメ投稿しちゃったので先ほどのやつは削除しちゃって下さい
[2017/06/30 07:44] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
待ってました☆
今年も両方参加させていただきます。
よろしくお願いします☆
[2017/06/30 07:47] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
今年も宜しく御願いします
もちろん両方参加です
ただ次の日は無理そうですw

今後とも宜しくです・・・
[2017/06/30 09:46] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
今年も少しだけ参加させていただきます。

アーリースタート(8時くらい)で、
円陣参加させていただいて、
12時くらいまで。

それから仕事行きます。
楽しみ☆
よろしくお願い致します。
[2017/06/30 15:40] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
うわ、やばいw
長居ぐるぐるは、例年、富士登山競走の翌日だったりで自分参加できなかったんですが、
今年は1週前なので行けるぢゃん・・・
[2017/06/30 22:28] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
ぐるぐるもアフターも参加します
恒例?の素麺もっていきます
今年は去年よりも多めにするね〜

[2017/07/01 00:02] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
両方参加します。
今年もよろしくお願いします(^^)/
[2017/07/01 10:42] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
いつも企画ありがとう(^^)
今年もお世話になります(^-^ゞ
アフターも参加希望です♪
[2017/07/03 09:16] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
是非とも参加させていただきたいです。
2名になります。
旦那の方は遅れて参加します。 なので奥さんだけ最初から
参加します。
まだ大丈夫でしたらアフターも二人でお願いします。
[2017/07/03 22:20] | URL | たかけん #- [ 編集 ] | page top
キタキタキター!
今年もぐるぐるアフター両方参加します!
宜しくお願いします。
[2017/07/04 19:56] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ぐるぐるとアフター両方とも参加させて下さい!
この時期の距離走って経験ないので、ヘロヘロになりそうです。
[2017/07/04 22:33] | URL | まるさき #- [ 編集 ] | page top
昨年は羨ましくブログを拝見させていただいてました。
ぐるぐるのみ参加させて下さい。
お手伝いしますのでよろしくお願いします。
[2017/07/05 17:19] | URL | ごろみ #- [ 編集 ] | page top
ぐるぐる&アフター 参加希望です。
エイド手伝いもさせて下さい。
よろしくお願いします。
[2017/07/05 18:11] | URL | まき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/12 21:46] | | # [ 編集 ] | page top
かおりんさん 申し訳ありません。
今年は会社行事でちょっとだけでも
寄れそうにないです。
冨士の湧水持ってければよかったのですが。

今年も暑くなると思いますが熱中症・脱水症状に
気を付けて楽しんでください!

毎年開催ありがとうございます。
[2017/07/13 11:47] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/13 21:56] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/13 22:01] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/13 23:07] | | # [ 編集 ] | page top
5時間走に参加します。初参加ですが、よろしくお願いします。
[2017/07/18 23:11] | URL | とも #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |