空港といかすみそーみんちゃんぷるー
今日の赤本バイブルの指令は15kmのレースペース走
レースペースはウルトラ仕様なので6:29

ん~2時間かかる(>_<)
朝はムリだ☆

昼はテニスのレッスンおやすみだったので
小雨決行にして走ろうと思ってたんだけど
晴れちゃった・・・

暑すぎて昼間はムリ(>_<)
夜・・・どうかな???
※現在夕方5時・・・青空みながら書いてますw

では今日からちょこちょこ沖縄での出来事を書いていこうと思います。
今日は空港での思い出から…☆


小さいころはまだ大阪には伊丹空港しか無くて
親戚が北海道から来たら
家族で伊丹空港まで迎えに行って、送っていく。

その時には必ず搭乗までの待ち時間に
空港の喫茶店やレストランでいろんなものを食べた。

そのイメージか?
「空港は高いだけでそんなに~」という
イメージができちゃってました。
ごめんなさい
久米島便乗り継ぎで2時間ほど滞在した那覇空港で
とんでもなくおいしいものを食べてしまいましたヽ(^。^)ノ

違う人と旅行に行くと同じ沖縄でも違うところに行ってたり
違うものを見ていたりして新しい発見がある☆
今回もいっぱい発見しましたヽ(^。^)ノ

前にMちゃんたちが行って美味しかったというその店は
那覇空港の4階にありました☆
「天龍」
中華料理屋さんみたいなそのお店で出会った♪

いかすみそーみんちゃんぷるー
kumejima4.jpg
これが絶品♪
お値段は空港価格だったけどね(笑)

あんまりおいしすぎて帰りも食べに行っちゃった~ヽ(^。^)ノ
みんながお土産買ってる時にwww

こちらは一緒に行ったMちゃん夫妻が注文したもの♪
kumejima5.jpg
朝から久米仙とオリオンビールの並び・・・素敵


食べ終わった後は当然・・・こーなります(笑)
17-06-28-18-30-20-996_deco_20170628183111.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
走りに行くのは明日の朝にしますwww
起きれるかな???
[2017/06/28 20:47 ] | 久米島旅行2017 | コメント(2) | page top
<<お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪ | ホーム | 沖縄でのRUNのまとめ>>
コメント
いかそーみん、お歯黒みたいになりそう(^O^)
[2017/06/28 23:59] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
はい、無事にお歯黒になりました。
写真もあるんだけどなんだかね~と思ってアップせずw
でもこんな風になっても食べたいおいしさでした☆
[2017/06/30 00:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |