沖縄でのRUNのまとめ
ちゃんと朝、走れましたよ~~ヽ(^。^)ノ
かおりんすご~い(笑)

で、合計距離とか記録したいからw
先に沖縄でのRUNのまとめしとく♪

走ったのは5日間のうち3日。

最初は島の様子を探る為?
2日目の朝、早起きして走りに行った。
くめじまGPS1
前日晩ごはんを食べに行ったとき通れなかった道を走りました。
・・・本当に途中から土の道になったwww
あれは自転車ではちょっと走れないな^_^;

右手にホタルドームが見えます。
kumejima3.jpg
立派な道なんだけど・・・
ヤギには会うのに車は1台も通らなかったので
340d-ded5-48cd-a2cb-6f8b45092a8f-p.jpg
こんなミラー写真が撮影できます♪

めっちゃ蒸し暑い・・・
今日の大阪の比じゃないくらい。
ミストサウナの中にいるみたい・・・
d0b5-3d23-4cb8-9dd3-856d7eca78c6-p.jpg
またお膝に汗かいちゃったwww

さとうきび畑の中を突き抜け
24b3-b048-47ca-96b5-8d18c5a89d0c-p.jpg
ホテルに到着♪


翌日はみんなでおばけ坂に行った♪
詳しくはちゃんと記事にしますけど・・・

迷いました(笑)
くめじまGPS2
本当は青の点線を行こうと思ったんだけど
空港の前でもう迷ったwww

スマホで位置確認しながら無事着きましたが
無かったら迷って干からびてたかもしれません(笑)

おばけ坂はとても不思議な感覚でした♪
a695-b8ac-4ba1-9607-76c7376f6158-p.jpg

帰りは下り坂~スマホで位置確認しながら走りましたヽ(^。^)ノ
くめじまGPS3
THE最短距離ヽ(^。^)ノ


最後はおもろまちで朝JOG
くめじまGPS4

新都心公園の周回コースがゴムチップというのを聞いて
一度走ってみたかったのです☆
8f44-ca1b-43eb-b330-66f5c8d71064-p.jpg
日曜日なんでランナーさんたくさんいました♪
566a-ca36-40f8-8cc6-6f6f85df6d0c-p.jpg
え?ゴムチップの感想???
足にやさしそうでしたよ(笑)

ウルトラブースト履いてたので
ちょっともったいなかったかな~♪


朝早く起きて走ることが多かったのですが
梅雨明けしたばかりの沖縄の湿度は・・・
ヤバい(>_<)

距離
合計24.914km(累計152.135km)
ペース
ぜんぶJOGなので今回は記載なし
シューズ
ウルトラブースト(那覇でさようなら~)
体調
特に問題なし!
でもやっぱり暑いと走る気しない(笑)
沖縄だからがんばれた
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
☆今日のRUN☆
距離
9.648km(累計161.783km)
ペース
6:36
シューズ
ターサージール
体調
朝ランクラブはじめようと思ってて
そのロケハンのつもりで走りました☆
ほぼ予定通り♪
来週から始めます!
[2017/06/27 22:08 ] | 久米島旅行2017 | コメント(0) | page top
<<空港といかすみそーみんちゃんぷるー | ホーム | 久米島のお気に入りの写真♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |