久米島のお気に入りの写真♪
昨日のアンケートありがとうございました♪
しまなみ走ってみたい人が8人もいらっしゃるとは…ヽ(^。^)ノ
また来年考えます♪

一昨日の食べ過ぎアンケートは0ということで
まだまだ食べれますね・・・やったぜ(笑)

さて・・・

「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」
まであと12週間となりましたヽ(^。^)ノ

楽しく走れるようにと購入した聖書と書いて・・・バイブル
岩本能史ウルトラ
通称「赤本」www

13週間前からトレーニングが始まる!

だが しか~し!!!

ちょうど沖縄旅行とまるかぶりで
ぜんぜんメニュー通りに走れなかった・・・

そして今週も何となく無理そうだ(笑)
このくっそ暑いのに昼から15kmも走れるかぁ~

で、でもまあ明日のJOGくらいは走ってみるかな←小心者

早起きして30分走ろうと今は思ってますwww

なので・・・

今日から新連載すると言ってしまったのですが
写真の整理がうまくできていないので・・・

今日は久米島で撮ったベスト写真をど~ん
976e-0855-47e4-a1e9-f0e034ac261c-p.jpg
ちょうど着いたタイミングで梅雨明け♪

お部屋からこんな素敵な海が見れましたヽ(^。^)ノ

そして「はての浜」
kumejima1.jpg
とてもとてもきれいでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/26 23:34 ] | 久米島旅行2017 | コメント(0) | page top
<<沖縄でのRUNのまとめ | ホーム | エア柴又 しまなみ海道レポ⑲家に着くまでがエア柴又ですw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |