チーム関西テニス部☆遂に始動
土曜日、遂に 遂に始まりました~ヽ(^。^)ノ
チーム関西テニス部
これまでのいきさつはコチラで(笑)

なんと今年で3年目

今年はついにチーム中部に乗り込んで
対抗戦をする予定


・・・だけ先に決まって練習してなくて

そしたら急にチーム中部が何回も練習会しはじめて
気持ちだけ焦ってきた(笑)

でもなかなかコートが取れなくて
どうしようかと思ってたら長居のコートが空いたヽ(^。^)ノ

        暗峠アタックの夕方に

行けるんか?テニスできるんか?
あの激坂走った歩いた後に???

LINEでお伺いたてたらOKの返事をもらったので
私ができなくても何とかなるとふんでコートを取った♪

私ができない時の保険に和尚も誘っておいた(笑)

当日、無事に坂練をこなし長居に集合したのは・・・
THさんとかおりんだけでしたねw

カブトムシさんとえーかわさんは長居集合
山ちゃんは暗峠はエイド担当
和尚と和尚の嫁のけいちゃんと
骨折後初テニスののぶりん
なんやかんや8人集まった♪

あ、見学はテニス中ふらっと現れたカステランさんwww

ミニラリーからボレーボレー、サーブ練習して
乱数表を駆使して組み合わせを変えて実戦練習!
チーム関西テニス部(4)
みんなラケット握るの久しぶりやのに
普通に試合できてすごい☆

これには和尚もびっくりしていました♪

2時間みっちり練習した後はやっぱりコレ
チーム関西テニス部(2)
肝臓もしっかり鍛えておかないと
チーム中部には太刀打ちできませんからね(笑)

なぜか和尚は丹後の壺を売られ
60kmなら走れるんちゃうかとその気になったりwww

あんな話やこんな話で大盛り上がりヽ(^。^)ノ

家に帰った途端記憶が無くなり
気が付いたら3時半


そして翌日・・・久しぶりに二日酔になりました(笑)
二日酔と筋肉痛に苦しみながら
午後からまたテニスの予定を入れたことを
猛烈に後悔しながら電車とバスを乗り継ぎ
ウツボ公園のテニスコートに出かけるwww

日曜日はハードコートでミックスダブルス

ひ~ボールが速い(@_@;)

最近、オムニコートで女子ダブルスメインだったので
ハードヒットのハードコートは目が付いていかず
最初の数試合は全然ラケットにボールが当たらなかったw

でもしばらくしたら筋肉痛もほぐれちょっとだけマシに・・・

しゅるしゅるゆるゆるボールで相手の調子を崩す作戦(笑)

5人で3時間・・・
かなりハードでしたが、いい感じでアルコールも抜けw
とても楽しかったです。

やっぱりテニスはおもしろい♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/06/18 23:22 ] | チーム関西テニス部 | コメント(0) | page top
<<エア柴又 しまなみ海道レポ⑫ついに県境をまたぐ! | ホーム | 今年初!暗峠走ってきました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |