エア柴又 しまなみ海道レポ⑪オモロー写真撮ってみたけどwww
関西人失格(>_<)

ま、かおりんは函館生まれだけどさ(笑)
大阪と奈良育ち。

やっぱり関西人失格

オモロー写真コンテスト☆
エントリーはしてなかったケド
なにか撮れたらいいなと思っていた。

そしてちょっとだけ撮って来たんだけどさっ

もうとびっきりの
   場外満塁ホームラン出ちゃったじゃん


これはアカン。

でも、でも・・・
せっかく撮ったんだから
ちょっとだけ自己満足の記事にする!

数打てば当たるなんて~ウソ・ウソ・ウソ
ではどうぞ(笑)

「お手」
d5d7-6fe2-4f30-8957-f1b969330d31-p.jpg
因島の公園で蚊に刺されながら撮りました(笑)

「か・お・り・の し・お」
b24f-1d1d-411b-a8e7-481f9d825aed-p.jpg
伯方島にて・・・
私はひざにすごく汗をかく。
この写真見たらよく分かるね(笑)

「助けて~」
ebe7-db4b-48c1-8205-cbd4c84bbd95-p-1.jpg
すみません・すみません・すみません(>_<)

でも~実はこれが一番かとwww

「影武者」
af92-0f45-4983-b85e-ff6a2f852766-p.jpg



お気に入りはこの2枚♪

尾道の千光寺境内にある鎖岩の頂上からの1枚
885f-b210-4067-ba3f-0f7e15de5e5a-p.jpg

伯方・大島大橋
33f1-8fa9-4ed0-b70e-ae6902f4dec1-p.jpg

これでコンテスト3つ フルコンプ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/16 21:35 ] | エア柴又 | コメント(6) | page top
<<今年初!暗峠走ってきました~♪ | ホーム | エア柴又 しまなみ海道レポ⑩大三島>>
コメント
しおに1票❗️
[2017/06/16 22:44] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
伯方の塩w


[2017/06/17 04:01] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
朝からワロタ♪
[2017/06/17 06:19] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
影武者の帽子が鎧兜やったら面白いだろうなぁと
ふと思った♪

けど、あれには勝てないわなぁ(笑)

自分は「助けて〜」が馬鹿らしくて好きだなぁ(^_^;)
[2017/06/17 06:21] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
私の影武者も、夢前川沿いを時々走ってますよ。
すれ違う人、皆ギョッとした顔します。

膝からの塩、すごいですね。
[2017/06/18 14:06] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
え?そうなの~(笑)

☆ごえもんさん
「関西電気保安協会」をメロディに合わせて読んじゃうのと同じくらい
「伯方の塩」もメロディあるよね(笑)

☆ゴリちゃん
笑ってもらえてよかったです♪オモローヽ(^。^)ノ

☆ちょーみんさん
「助けて~」の写真は結構何枚も撮ったんですよ(笑)
のぶりん呆れてましたwww

☆まくりくままさん
そうなの~膝頭に汗腺いっぱいあるらしく
汗かいたら膝小僧だけが汗ジミになります。
めずらしいよね~www

影武者・・・テニスコートだったら普通なんですけどね(笑)
[2017/06/19 01:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |