エア柴又 しまなみ海道レポ⑥別行動
しまなみ海道から1週間がたちました。
今週は「歯と口の衛生週間」で忙しかったし

全仏オープンは深夜放送だったので
寝不足が続いた。。。

結果…右下の奥歯の奥が腫れたwww
疲れからくる舌の違和感

歯科衛生士なのに~
歯と口の衛生週間なのに~
ダメじゃん
やっぱり年にはかなわないのかな~
年々疲労が回復するのに時間がかかる。

久しぶりに整骨院に行ったら
肩とふくらはぎがヤバいくらいにコチコチでした。

あまり自覚症状がなかっただけにショックでしたが
こんなふうに痛みに鈍い人は
「突然大きな故障をする」らしい
まる8年走ってても大丈夫やったけどwww
気を付けようヽ(^。^)ノ

では今日もエア柴又のレースレポ☆


おにぎりを食べてからはちょっとだけがんばって走った(笑)
それでもキロ6は切らない

すっかりウルトラ仕様になってるんだよね?ねっねっ???

ふぅ


JRの線路沿いをたどって走ってるので
のぶりんが乗ってるハズの電車に抜かれたのも分かった。

ただ、波止浜駅からサンライズ糸山までは1kmくらいあるし
私の分の荷物も持っての移動は大変だっただろうな~
ホンマありがたいサポートだったと思います
        (今、マラソンポイント上がったよねwww)

近見山の山すそを回るように走ると
一番目の橋「来島海峡大橋」が見えてきた♪

ちょっとテンションが上がる(笑)

住宅街を抜けると登り坂
道にはずっとブルーのラインが続いてるので迷わない。

ちょいちょい歩行者専用の階段があって
ショートカットできるのに気を良くしてw
ご機嫌で走ってると・・・

のぶりんとの待ち合わせ「サンライズ糸島」へ行く
右折の看板を見過ごした

坂道を走るのに疲れて後ろ振りかえったら
通り過ぎた看板が見えた(笑)
0609-a16f-4c06-997c-6daa1e7c961a-p.jpg
「ヤバい!行き過ぎてもうた」
100mくらい戻ったんだけど・・・

「どうせまた登らなあかんし、先に行っちゃえ(笑)」
ブラックかおりんがささやいたw

のぶりんに電話したら
「レンタル大行列で時間かかるから先行っていいよ~」との事♪

実は金曜日に予約の電話をしたんだけど
予約分はすでにいっぱいで当日分を借りないといけなくて・・・
さすが自転車の聖地だな~と思いました☆

ランナーさんに会ったのは全ルートあわせても
5人くらいかな。
すべて島内で、地元のランナーさんのジョギングでした(笑)

☆本日のルート☆
しまなみ5-2
明日はいよいよ一つ目の島「大島」に渡る
来島海峡大橋です♪

今日はこの辺で・・・じゃヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/06/09 21:56 ] | エア柴又 | コメント(2) | page top
<<エア柴又 しまなみ海道レポ⑦来島海峡大橋 | ホーム | エア柴又 しまなみ海道レポ⑤スタート地点はどこだ!>>
コメント
そりゃそんなHE○TAI他に居ないでしょう(笑)
[2017/06/10 06:28] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
てへっ(笑)
でも私なんかまだまだやって思ってるんだけどな~
[2017/06/11 00:12] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |