エア柴又 しまなみ海道レポ⑤スタート地点はどこだ!
錦織くん、負けちゃいましたね~(>_<)
1セット目めっちゃ強くていい感じだったのに
さすがマレー。簡単には勝たせてくれません。

次はウインブルドン・・・ガンバレ

では今日もしまなみ海道のレポの続き・・・
いよいよ!!!

スタートします(笑)


のぶりんと別れて走り出そうとして
ふと、スタートはどこからにしようかと考えた。

駅の出口?何かのモニュメント?

それともスタート地点ってあるの???

のぶりんからチラッと聞いた話によれば
レンタサイクル出た所からブルーラインがひかれてるらしい…

じゃ!そこをスタートにしよう☆

そう思ってレンタサイクルの所に行ってみたwww
fdf1-9512-4fab-9b97-14928f6ea27e-p.jpg
レンタサイクルは8時半オープンで人っ子一人いなかった(>_<)
ブルーラインも無かった

でも時間も迫って来てたので(笑)
そこからGPSを捕捉しながら歩き出したら

今日に限って!とても早くGPSがつかまった

午前7時25分・・・スタートボタンを押す!

駅の前を順調に走り

駅前のローソンで気が付いてしまった

朝ごはん、まだ食べてない・・・
おなかすいた
ルートとかスタートの事とかに気をとられて
朝ごはんや給水の準備忘れてた(笑)

駅前のローソンに駆け込む!
紀州梅のおにぎりとカップ氷を購入♪
カップ氷
これをボトルに詰め替えお水を入れる。

ボトルからの給水は水で!
水ならカラダにかけれるし
スポドリは給水には向いてない(と私は思ってるw)
麦茶だと汚れるし(笑)

ローソンから出たらブルーラインがあった♪
9a35-b74d-44df-ac3a-1ee941e34b31-p.jpg
後で調べてみたらローソンになる前はこの場所
GIANTのサイクルショップの駐車場だったらしい・・・

そっか、ここがスタートだったのね(笑)

おにぎりをほおばりながら歩く♪
スタートからかなり時間かかっちゃった

ちなみに1kmのラップは12:12
a5ac-6225-4fda-b308-cb06abd35e20-p.jpg
今日最初のエイド飯(笑)

足らんw
もう一個買ったらよかった

☆本日のルート☆
しまなみ4
今日はこの辺で・・・じゃヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/08 20:10 ] | エア柴又 | コメント(2) | page top
<<エア柴又 しまなみ海道レポ⑥別行動 | ホーム | エア柴又 しまなみ海道レポ④朝焼けからスタートまで>>
コメント
食事を食べ忘れてるなんて!
肝心な事なのに(笑)

おにぎり1つとはめっちゃ少ない(^^;
此方なら刺激入って余計に腹減るなぁ(笑)

[2017/06/09 17:46] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
そうやねんな~
ただ、大島渡ったらすぐにじゃこ天あるし
どこにでもあるコンビニのおにぎり食べんでもいいんちゃう?
って思ってしまったんだよね。

でもしまなみ走るっていう非日常に神経使って
空腹感がほかの所に行ってしまってた気がします。
[2017/06/09 22:07] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |