エア柴又 レポ①エプソン君の記録
本日夕方、無事帰宅しました♪

エア柴又の翌日・・・思ったより元気で
千光寺へ行ってお参りした後
鎖岩を登って修行したりw
IMG_20170604_100014_20170604202708.jpg IMG_20170604_100426_20170604202730.jpg
おいしいものをいっぱい食べて大満足☆

この様子はまたおいおいレポすることにして・・・
今日はしまなみ海道を走ったルートをご紹介☆

しまなみ海道を走るにあたって
ネットでいろいろ調べたんですが
自転車のレポは結構見つかりますが
RUNレポは少なくていろんな心配があったので
後日、詳しくレポしようと思っています。

今日はざっくりと全体像をご紹介☆
しまなみ1
ルートは自転車と同じ。

橋のたもとにはたま~に
歩行者専用のショートカットできる階段があります♪

ワークアウトと高低差はコチラ
しまなみ2
スタートは7時11分 ゴールは15時45分

8時間28分55秒・・・よし、8時間半切りはできた(笑)
ほぼ予定通り?
てか
お好み焼き食べてたらアウトやったかも

立ち寄る予定のお店が11日までお休みで
ある意味よかった
   ※エイド食レポは明日掲載予定です。

ラップは60km分あるので
各島のレポの時にでもちょびっとのせるか考えます。

今日はこの辺で・・・じゃヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/04 22:45 ] | エア柴又 | コメント(0) | page top
<<エア柴又 レポ②エイド | ホーム | 速報☆エア柴又(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |