エア柴又 かおりん的大会要項とかエイド食(予定)とか
明日、エア柴又のスタート地点
今治に向けて出発します☆

ここでchoeiさんのまねっこをして
大会要項をまとめておこうと思います。


日時:
平成29年6月3日(土) 
午前7時頃スタート

制限時間:
9時間
午後4時くらいまでには向島の宿泊所に到着する!

ウェア:
IMG_20170601_210144_20170601212737.jpg
迷ったんだけどウエストポーチ付けると擦れるので
擦れてもへーきな大会参加Tシャツを着ます!

ゴアテックスのハットとサングラス
アームカバーとタイツ
そして。。。ヤケーヌで紫外線からお肌を守る!

首には放射冷却できるネッククーラー着用。

勝負パンツはパンダーニ☆

ボトルポーチには氷と水を入れて
体にもかけて冷やしながら
給水もできるようにします。

ボトルポーチにはお財布とリップ、日焼け止め、スマホ
塩熱サプリ、非常用のジェルを1つだけ持ちます。

補給はすべてエイド食で賄うつもり♪

目標:

しまなみ海道走破!!!

しまなみ海道の一部60km走破!!

エイド食完食と楽しく走る(笑)

テーマ:
大人の遠足 しまなみ海道♪
バナナはおやつに入りませんw

コース:
今治駅から
しまなみ海道サイクリングロードを北上
向島までの約70km+α


りょうたさんが今週末のレース出走者の紹介をしてくれました♪
勝手に転載www
かおりんは、しまなみ海道を走ります。
しまなみと言えば自転車が有名ですが、今治から尾道まで約70kmあるとの事で、
そこを使ってのエア柴又するとのこと・・・って、
それって思い切り旅ランじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
羨ましいぞコノヤロー!!
ご主人が自転車で伴走しながらの、夫婦二人三脚で頑張ります!


あ、そーか
旅ラン♪なんや~

ってことで図書館でこれを借りてきた(笑)
IMG_20170601_212546_20170601212704.jpg
旅ラン必需品♪
週末バカンス(笑)

で、地図に必要な情報を書き出してみる・・・
IMG_20170601_212520_20170601212713.jpg
ブルーラインと言われるしまなみ海道の
自転車と歩行者用の迂回用のルートと
ルート上にあるエイド食の情報☆


☆よしうみいきいき館(大島)
じゃこ天 9:00~(時間的に食べれるか微妙)

☆しまのダイニング(大島)
レモネード 11:00~(無理っぽい)

☆伯方SCマリンオアシスはかた(伯方島)
は・か・た・の  し・お♪(歌ってねw)
ソフトクリーム

☆LIMONE(大三島)
レモンケーキとかジュースとか?

☆瀬戸田周辺(生口島)
すいぐん丸 しおもち・蛸飯
玉木商店 ローストチキン
蛸処憩 蛸飯
フェリーチェティツッカ 柑橘系のジュース
パティスリーおくもと レモンケーキ「島ごころ」
ドルチェ瀬戸田 ジェラート

☆平和堂(因島)
因島のうどんのお好み焼き「いんおこ」

☆はっさく屋(因島)
はっさく大福

☆立花食堂(向島)
海鮮丼・うずしおラーメン


完食なるか?

りょうたさんがのぶりん用に?
伴走ゼッケンを作ってくれたので
もう一度作成してみた☆

ちょっと小さいけど「高画質印刷」にしてみたら
いい感じに色が出てよくなった♪
IMG_20170601_212422_20170601212722.jpg
ついでにコメントまでいれてみた(笑)

「伴走」ゼッケンは自転車につけようと思ってます。

気になるお天気・・・
SIMANAMITENKI.png
完璧

では・・・明日夜からフェリーで移動します。

たぶん、明日はブログ更新はしないと思うので
次の更新は
☆速報 エア柴又☆になるのかな???

では、皆様・・・
応援お待ちしていま~すヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/06/01 22:43 ] | エア柴又 | コメント(9) | page top
<<速報☆エア柴又(追記あり) | ホーム | 全仏オープン♪>>
コメント
かおりん、完璧な計画ですね。
しかも、楽しそう。
私も、完走こそしましたが、後悔ばかりのエア柴又でした。
[2017/06/01 23:31] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
ゼッケン、間に合ってよかったです
楽しんできてね^^
[2017/06/02 00:20] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
めっちゃいいですね。
今回、かおりんのレポが一番楽しみです。
しまなみ走ってみたいな~って思ったことありますもん^^
のぶりんさんもさすがですね。

うちの家内では100%ありえん(笑)
[2017/06/02 05:05] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
頑張れ〜〜〜
完食(笑)

は・か・た・の  し・お♪
歌ったよ(笑)
[2017/06/02 06:08] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
しまなみ、いいですね〜
美味しいもの食べて頑張ってください
ぜひ、松を狙って

美味しいものチェック、素晴らしいです(^^)
[2017/06/02 07:02] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ] | page top
バテずに全部おいしく食べられるように応援しています!
松目指して行ってらっしゃーい♪
[2017/06/02 08:11] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
生口島はレモンとみかんの大産地
瀬戸田レモンは有名です!
レモネードなんかはサッパリして
ちょうどいいんじゃない(^^)
健闘を祈ります!頑張って(^^)/
[2017/06/02 19:06] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
さすが、かおりんちゃん。
ただ走るだけじゃなくて、お楽しみ盛り沢山だぁ。
レポ楽しみにしていますね。

あ、ランパンダのヒョウも、ヤケーヌも、アームカバーもワタシと同じだわ。
走力も同じくらいになりたいなー。

ホントにお疲れ様でした。
[2017/06/04 21:32] | URL | PP #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
エイドの計画はばっちりでしたが
朝、ペースを調べてちょっと「えっ!!」ってなりました。
いろいろゆっくり座って食べてはダラダラ歩いてたら間に合わん(笑)

でもすごく楽しかったです(しんどくもあったけど)

☆りょうたさん
ゼッケン見て「今日はレースあるんですか?」って
いろんな人に声かけてもらいました。

でも走りながら説明するのがちょっと大変でしたが
最後にはうまく言えるようになりました(笑)

ありがとう♪

☆Choeiさん
しまなみね~よかったですよ。
天気が最高だったので景色がキレイなのと
海の上なんで風が気持ちよかったです。

のぶりんの伴走がすごく心強かったです。

☆ちょーみんさん
いろんな理由で完食はできなかったんだけどwww
それでもおいしいものいっぱい食べて
胃も気持ち悪くもならず、安心しました。
伯方の塩ソフトクリームは塩分控えめでした(笑)

☆はーちゃん
応援ありがとうございます。
「松」なんやったっけ?とブログを読み返した(笑)
そうそう、しまなみ海道走破!しました。
ってか、60km以降の交通機関がなく
歩くしかなかったんですけどね(笑)

☆ねむねむさん
ありがとうございます♪

ところで、ねむねむさんやったら
しまなみ走ったことありそうって思いましたが・・・どうですか?
って全然コメ返になってない(笑)

☆サトさん
ありがとうございます♪
サトさんもエアエア柴又完走・・・おめでとう~でいいのか?
しまなみ海道沿いには柑橘系の木がたくさんあって
すごくきれいでした。
レモネードもおいしかったですヽ(^。^)ノ

☆PPちゃん
アームカバーもおそろい???
ヘリハンのやつなんでけっこう珍しいんちゃうかな?って
思うんだけど。
時計のとこあいてるんで便利ですよね。

今度おそろいで走っちゃう?
ウイメンズのシャツも持ってるでしょ???
二人で怪しい双子コーデのできあがり~ヽ(^。^)ノ
[2017/06/04 23:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |