そーゆーことか(笑)
今朝、届きましたwww
IMG_20170529_105533_20170529110731.jpg
のぶりんのテニスシューズ!
IMG_20170529_105709_20170529110721.jpg
いそいそとビール買ってくれてたのは・・・

そ~ゆ~ことかぁ~(ーー;)

かおりんはランシュはいっぱいあるのですが
テニスシューズはくたびれてるのが1足だけw

のぶりんはランシュもテニスシューズもいっぱいある。
そんなに使ってないのに(笑)

悔しいからくたびれたランシュで走って来たよ!
IMG_20170529_113140_20170529113237.jpg
丹後に向けて新しいウルトラブースト欲しいなぁ~
チラッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
9.542km(累計151.415km)
ペース
6:34
シューズ
ウルトラブースト
体調
4月は200km超えましたが
今月はやっとのことで150km(>_<)

その中でユリカモメ応援RUN、奈良RUN、長居ぐるぐるで
30km走が3回で90km

んー

ウルトラに向けていい練習ができてるんじゃないかと
思うことにします(笑)

6月はエア柴又でしまなみ海道走るので
そこそこの距離踏めるのではないかと
密かに期待しています(笑)

フルマラソン速くなるために
月間走行距離にはこだわらなかったケド
ウルトラマラソンは月間走行距離と
一回当たりの距離の長さが大事だと思っています。

来月もがんばろ~ヽ(^。^)ノ
[2017/05/29 20:57 ] | 家族の事 | コメント(3) | page top
<<全仏オープン♪ | ホーム | 続 のぶりんからのお中元?からのエア柴又>>
コメント
なるほど・・・
何か予想外の贈り物があるときは、ウラがありますねw
そういうもんだなw

しまなみ海道、いいなあ~~~。
言っとくけど、橋へ登る階段が結構つらいぞw
[2017/05/29 21:34] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
そ〜ゆ〜ことか(笑)
でもサトさんはシューズ買っても
ビール買ってくれないよ
やっぱり優しいよ、のぶりん(*^^*)
[2017/05/29 22:10] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
☆やべっち
しまなみ~いろいろ調べてるけどエイド食?楽しみすぎる(笑)
橋への階段?え?歩行者には階段も使えるの?
でもつらいんか~。ちょっと調べてみる。
情報ありがとうヽ(^。^)ノ

☆えむさん
そ~ゆ~ことだったんです(笑)
今日も福山雅治とジョニーデップのCMの新製品2本やけど
買ってきてくれてん。
今度何に買うんやろ???
こわひ~(笑)
[2017/05/30 22:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |