続 のぶりんからのお中元?からのエア柴又
17-05-28-21-00-58-633_deco_20170528210138.jpg
昨日またビールが届いた(笑)

グランドキリン♪
1本160円くらいらしい。
確かに安い・・・

でもなんでこんなにビール買ってくれるんだろう?
マラソンポイント欲しいんか???
・・それは私か


はっ!
も、もしかして浮気?
nainaisorehanai.jpg

そんな優しいのぶりんが(笑)
来週のエア柴又の時に伴走してくれるという♪
・・・自転車で

最初は4日の日曜日に大阪市内を1人で
ぐるぐるしようと思ってたんだけど・・・

しまなみ海道を走れることになりましたヽ(^。^)ノ
河川敷ではないけど水辺www

前から一度走ってみたいと思ってたんですよ。
しまなみ海道☆

いろいろ考えた結果・・・
今治をスタートして宿泊地の向島まで・・・
全部走ると70km位あるらしいけど
とりあえず60kmまではがんばることにする(笑)

翌日は尾道観光できたらいいな~♪
尾道ラーメンとか広島風お好み焼きとか食べたいな。

OL時代には出張で尾道や因島行ったことあるんで
なんとな~くイメージはつくんだけどね。

晴れたらいいな

暑いとは思うけど眺めは最高やと思うし。
伯方の塩ソフトとかはっさく大福とか海の幸とか
エイド食も楽しみ~

ちゅうことで、公式HPの自己紹介を
変更させていただきました。

皆さんよろしくお願いします。

アドバイスやおいしいもののおススメあったら
おしえてください♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/28 22:09 ] | エア柴又 | コメント(4) | page top
<<そーゆーことか(笑) | ホーム | 長居ぐるぐる30km>>
コメント
いいな〜しまなみ海道ラン
また話聞かせてね
尾道好きな街です
あっ、坂ばっかりやけどね(笑)
60kの翌日の脚には優しくないかも

やっぱりのぶりん優しいね(*^^*)
[2017/05/28 22:37] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
愛されてますね(^^)

レモンのスライスがたくさん入ったラーメンが美味しかった記憶が…何処だったかな?( ̄▽ ̄;)
[2017/05/29 09:15] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
のぶりんさん優しいですね。
しまなみ海道〜素敵!
はっさく大福は広島駅のしか食べた事ないけどめちゃ美味しかったです。
千光寺に尾道ラーメンも良いなぁ〜
頑張って下さい!
[2017/05/29 19:30] | URL | ごろみ #- [ 編集 ] | page top
☆えむさん
いいでしょ(笑)
いろいろ調べているうちにいっぱい行きたいところが出てきて
もはや走ることはどーでもよくなってきたwww

坂ばっかりやけどその隙間から見える海とかきれいですよね。

のぶりんが優しいかは・・・今日のブログで♪

☆THさん
レモンのラーメン、気になってました。
瀬戸田レモンラーメンと伯方の塩ラーメンと尾道ラーメン・・・

なに食べようヽ(^。^)ノ

☆ごろみさん
え~はっさく大福たべたんですか???
やっぱりおいしいのか。絶対食べる!!
ありがとう♪
[2017/05/29 21:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |