長居ぐるぐる30km
今日はメッチャいいお天気でしたね♪
テニスでも行こうかと思ったらw
今日はサークルがお休み(>_<)

しゃーないから(笑)
走りに行くwww

巷ではエア柴又が今週からスタートしていて
走ってる人がいるらしい。

かおりんは昨日9時半にベッドに入る・・・
(走る気マンマン

こんな時間に寝れるわけないと思ってたけど
5秒で夢の中
おばーちゃんかよ!

起きたのは5時。
目覚ましよりも先に目が覚める・・・
おばーちゃんだよ!!

朝ごはんは昨日久しぶりに買った・・・
時にもらったササノの食パンの耳(笑)

薄っぺらいのを2枚焼いてココナツオイルで食べた。
やっぱりササノの食パンはおいしいね~
アイスコーヒーと一緒に軽めの朝食☆

家を出たのは6時ちょっと前。
凍った麦茶と補給用のチョコレートバーとジェルを
紙袋に入れて自転車でGO!

長居周回0m地点に自転車を置き
早速スタート

半周くらいしたらラジオ体操が始まったので
ショートカットしてラジオ体操に参加www

いい準備体操になった(笑)

その後周回をぐるぐる~
けどやっぱり暑いので木の間を走ったり
影を選んでぐるぐるしました。

土の上の方が足にやさしいし
何となくスピードも出る気がしたwww

2周したところで
ファイトクラブのカツオさんとユキさんとばったり

その後1周だけユキさんのアップJOGに便乗☆
萩往還の話とかこれからのレースの話とか・・・
やっぱりユキさんは走るのが好きなんだなぁと思った。
走るのが嫌いなかおりんとは違うwww

8時半にちょうど0m地点に帰って来れたので
ファイトクラブのスタートに間に合った♪
18813366_1018973048234320_8007739628513425325_n.jpg
にしてもさ~シーズンオフの暑い中
キロ4分半とか5分とかさ~どうなってんの???
キロ6でゆるっと走る人がいなくて
この後もかおりんは単独走が続いた(>_<)

ユキさんはキロ5で15kmも走ったらしい。。。
好きなんだね、走るの

今日もかおりんは脂肪燃焼のための
ガチゆる走をしました
17-05-27-17-37-06-352_deco_20170527173800.jpg
3kmアップの後の1回目
4:13で走れてびっくりした

・・・けど2回目はアカンかったな~(笑)
ま、裏長居今日は風がきつくてさ(言い訳www)

でも、その後の25kmでかおりんのお腹の脂肪は
ボーボーに燃えてるはずだ

最後1kmだけキロ5グループの後ろに付けたので
がんばってみる。
更に脂肪燃焼ボーボーのはず←イメージW

ゴール後メッチャしんどいのに
ゴールデンタイムを逃すまいとW
ダッシュで家に帰る(自転車やけど)

プロテインをがぶ飲みして
シャワーの後のロング缶スーパードライは
おいしかったな~www

大丈夫、大丈夫 30kmも走ったんだから♪

ランチはローソンのメンチカツ弁当(ご飯大盛り)

大丈夫、大丈夫 30kmも走ったんだから♪

夕ご飯はケンタッキー

大丈夫、大丈夫 30kmも走ったんだから♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
30.535km(累計141.873km)
ペース
6:07(オートポーズ採用)
シューズ
アルトラ
体調
後半23km過ぎたあたりからやっぱり
お腹がすいて走れなくなった。
でも脂肪を燃やしたいので補給食はガマンした。
現在の体脂肪率・・・22.9%

大丈夫、大丈夫 30kmも走ったんだから♪
今も燃えてるはず(笑)
[2017/05/27 18:23 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | page top
<<続 のぶりんからのお中元?からのエア柴又 | ホーム | のぶりんからのお中元?>>
コメント
ガチ・ユル走で30kmってすごいですね~

ガチが速いし、ユルもちゃんといいペースで走ってる。
まじ・・・尊敬です。

私、ガチで走るとユルが7分~8分になってしまいます(>_<)

お疲れさまでした!
[2017/05/27 18:57] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
かあちゃんの体脂肪22なんや。私、26〜28あるねん。笑笑。走っても走っても甘いもの食べるからあかんのよね。きっと。。ビール飲まんのになぁ。サロマ終わったらダイエットしよかな。ダイエット法教えてね。
[2017/05/28 20:38] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
ガチユル走で30kmって言ってもがんばって走るのは1km×2本やしね。
後はゆるゆるやったし歩いたし(笑)
全然すごくないwww

Choeiさんも水曜日エア柴又がんばってね♪

☆チョコちゃん
体脂肪限りなく23%に近いけどね。

私はビール太りやけど
チョコちゃんは
ソフトクリームとラーメンやな(笑)
ダイエット法・・・知ってたらとっくに痩せてますヽ(^。^)ノ
[2017/05/28 22:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |