PANDANIのランパンを衝動買いヽ(^。^)ノ
一昨日の事♪
お仕事のあとbgさんとランチデートをして
その後の落語の待ち合わせまで3時間ちょっと時間があった。

梅田で3時間・・・何する?

まずは阪神百貨店の沖縄物産店で
沖縄の風を感じる♪

きしもと食堂が出店してました☆
アントシモには行列がなかったw
MIMURIのリュックがかわいくて
本気で買おうか迷ったwww
mimuri.png
かわええ~

でもこれはまた
また一生懸命働いて買うことにしよう(笑)

次に向かったのはNU茶屋町・・・ではなく
E-maのPANDANI

サイクルウエアのショップなんだけど
ランウエアも取り扱っていて
おされ~な美ジョガーさんたちが
こぞって着ておられます♪

4月に関西初出店だったんだけど
なかなか見に行くチャンスがなくて
ついに~来れた!!って感じ(笑)

ランパン1着9500円
というお高い値段設定なので
最初は「見るだけ~w」と思ってました

・・・が!

・・・・・・が!!

めっちゃかわいくてかわいすぎて・・・
あれこれ試着したあげく

買っちゃいましたヽ(^。^)ノ
17-05-25-22-55-04-245_deco_20170525225552.jpg
大阪のおばちゃんらしく・・・
ヒョウ柄www

エア柴又も丹後もこれで走る!!

これがホントの・・・勝負パンツ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/25 23:29 ] | ラングッズなど | コメント(3) | page top
<<のぶりんからのお中元? | ホーム | 全日本マラソンランキング>>
コメント
私も愛用してます。最近買った服で一番高いので、いざという時にしかはけません^_^
[2017/05/25 23:58] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
パンダーニ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
色づかい良い〜♡大人かわいい〜♫
一瞬お花に見えたのはみんな可愛いパンダさんっ♪( ´▽`)♡
星柄のランパン持ってます♪かわいくてぽけっとつき♪良いですよね(≧∇≦)
かおりんさん♪エア柴又ふぁいとです♪( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆♫
[2017/05/26 08:45] | URL | ローラ #- [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
この前の長居駅伝は「いざ」という時だったってことで(笑)

そうなんだよね~最近買った服の中で一番高い!
スポーツウエアだけじゃなくて・・・ヽ(^。^)ノ

明日の長居でのロング走でRUNデビューします☆


☆ローラさん
星柄のランパンも試着して悩みました(笑)
ポケットがいっぱいついてていいですよね。
実はテニスでもうデビューしちゃいました♪

エア柴又・・・暑そうですwww
[2017/05/26 17:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |