セレブごっこ 後篇
今日は中津でお仕事

そのあと東の方からw
bgさんが出張できてると言うので
ランチ行ってきましたヽ(^。^)ノ

そして夕方からはまた違う人と落語を聞きに♪
かおりんモテモテ(笑)

詳しくはまた明日☆

今日は昨日の続き。。。

向こうから歩いてきたカップルは・・・
ごえもんさん

スッピンやったけど顔を隠すからへーきw
IMG_20170522_062539_20170522205555-1.jpg
めっちゃびっくりした(笑)
よくまぁ半鯖の翌日の早朝に大阪城!!

スゴイですw

で、一緒にいた人誰???



ラジオ体操が終わってからはうつぼ公園に~
こちらにもバラ園があるしテニスコートもある(笑)
アンツーカーのコートとハードコート
久しぶりにうつぼでテニスしたいなぁ♪
17-05-22-20-39-09-341_deco_20170522205500.jpg
バラ園はちょっと終りかけかな。
黄色いバラの周りにあるつぼみが
お誕生日ケーキみたいに見えたので
記念写真を撮ったwww

なんやかんやで2時間(笑)
12km走って朝ランは終了ヽ(^。^)ノ

部屋でシャワーを浴びて朝食♪

リーガのクラブフロアの朝ごはんの目玉は・・・
いくら
17-05-22-20-37-14-972_deco_20170522205517-1.jpg
それと推定wなだ万の和食がとてもおいしい♪

前日お腹いっぱいで寝たのに
朝ランの時お腹がすいていたことに
びっくりしましたが
またお腹いっぱい朝ご飯が食べられて幸せ(笑)

これにてセレブごっこは終了ヽ(^。^)ノ
楽しかった(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
12.387km(累計111.338km)
ペース
6:52
シューズ
ターサージール
体調
特に問題はないんだけど
帰りに履いていたサンダルの甲の部分が取れてw
ワンピースにターサージールというヘンテコな格好で
帰りました。
こんな時に誰にも会わなくてよかった(笑)
[2017/05/23 23:50 ] | ホテルライフ | コメント(2) | page top
<<全日本マラソンランキング | ホーム | セレブごっこ 前篇>>
コメント
短時間でいろいろ説明せんとアカンからHNで呼んだらダメwww
[2017/05/24 14:35] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
えへへ・・・ちょっとだけ遠慮して
「ごえちゃん」って呼んだつもりやったけど(笑)
気をつけなきゃですね・・・ごめん。
[2017/05/25 00:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |