セレブごっこ 前篇
久しぶりに中之島のリーガロイヤルホテルに宿泊してきました♪

大阪近郊のホテルのクラブフロアに宿泊し
特典を利用して優雅な時間を過ごす
通称「セレブごっこ」www

1年ぶりに安いプランが出たので行ってきましたヽ(^。^)ノ
なんと2人で23000円(去年より1000円安かったw

事前に確認したところチェックイン前に
プールを使用させていただけるということで
早めの12時半にホテルに到着♪

そうしたらもうお部屋の準備ができてるから~
と案内してくれましたヽ(^。^)ノ

24階の東向きのお部屋

去年とほぼ一緒。
だけどアメニティの一部がグレードアップしていたり
コーヒーメーカーが備えつけられていてさらに快適☆
17-05-22-20-52-40-324_deco_20170522205346.jpg
窓際のテーブルにフェラガモの紙袋
忘れ物?と中をのぞいてみると
フェラガモのハンドクリームをオードトワレが入っていました。
なんでくれたのかな?聞くの忘れたけど持って帰りましたwww

着がえてプールに♪
クラブフロア以外の宿泊者は3240円必要やし
本気で会員になったら年間40万もする高級プールw

この後始まるwめくるめく食べ放題飲み放題を前に
少しでもカロリーを消費する作戦

必死でおぼれて泳いで750m
カロリーにして500~600Kcal位消費してるそうだヽ(^。^)ノ

その後お風呂とサウナで更に発汗(笑)

お風呂で測った体重は今年最少の46.6kg

さ、いきましょうヽ(^。^)ノ

2時から始まるティータイムですが
かおりんたちは3時から参戦し
そのまま続いて5時からのカクテルタイムも満喫w
17-05-22-20-48-52-002_deco_20170522205401.jpg
Merissaのケーキやお菓子が食べ放題♪
フルーツ・チーズ・サンドイッチも食べ放題♪
もちろんアルコールも飲み放題で生ビールはもちろん
本物のシャンパンやカクテルも作ってくれます♪

かおりんは「陸王」を持ち込んで
ゆっくり読書もしながら8時くらいまで居座った(笑)
陸王、この時点で半分くらい読めたかな~

その後お部屋に帰って・・・
続きを読む♪
だって~読み始めると止められない!

足袋を作っていた会社が
陸王っていうランニングシューズを作るお話☆

池井戸潤さん原作でね
日曜日の夜にドラマ化されそうな内容w
敵側の上司役は香川照之さんだな(笑)
とか
もしもチーム関西でこのドラマを撮影するなら?
特許を持ってる飯山さん役はちょうみんさんだなw
とかいろいろ思いついたので
また機会があればブログに書いてみよう♪

読み終わったのは10時半くらい。
11時には就寝して翌日に備えます(笑)

朝、自然に目が覚めたwww
4時過ぎだった・・・おばーちゃんかよ(>_<)

でもそれじゃ早すぎるので2度寝して
次に目が覚めたのは5時すぎ・・・マジおばーちゃんだよ(>_<)

着がえて外に飛び出した!!
朝ラン@おひとり様www
のぶりんはお留守番

中之島のバラ園がとてもきれいだと聞いていたので
まずはそこを目指す☆
17-05-22-20-44-57-129_deco_20170522205410.jpg
写真にもうつっているブルーのシャツのランナーさんと
すれ違った時にご挨拶♪
ドラマみたいwww

きれいに咲いているバラの一部をご紹介☆
17-05-22-20-43-26-571_deco_20170522205442.jpg
バラのいい香り。。。ドラマみたいwww

その後ラジオ体操しようと大阪城に向かう(笑)
ここはりょうたさんやごえちゃんのホーム

会わないかな~♪とかすかな期待を胸に走っていましたが
ごえちゃんは半鯖の翌日やし
りょうたさんはゼッケンつくりに忙しそうやしwww
そんな偶然ないやろと思っていました。

大阪マラソンのスタート地点や朝日に映える大阪城♪
観光客気分で写真を撮りながらのJOGは楽しい
金箔のお船が堀に浮かんでいたりもするwww
17-05-22-20-41-06-067_deco_20170522205452.jpg
大阪城のラジオ体操は前でお手本見せてくれるんですね。
かおりんかぶりつきでw体操しちゃいました(笑)

ここで先ほどバラ園ですれ違いにご挨拶した
ランナーさんと再会♪
ドラマみたいwww

いろいろお話してたら・・・

むこうから知ってる人が歩いてきた☆
一緒いた女性は誰?

謎が謎を呼んで・・・つづく☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/22 23:09 ] | ホテルライフ | コメント(7) | page top
<<セレブごっこ 後篇 | ホーム | エア柴又のゼッケンを作成♪>>
コメント
陸王は秋にドラマ化されますよ
主演は役所こうじさんです
[2017/05/22 23:59] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
どんな役柄やろ(^_^;)

いつものいたずらっ子ぼい顔で書いてるんちゃうやろね(笑)

「陸王」読まなあきまへんな(^^;
[2017/05/23 04:52] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
うわああーいいなー
うらやましい~★
近場で、セレブ気分ってのがいいよねえ。
ホテルも素敵だけど、朝ランがバラ園ってのも
いいなあ。
ラジオ体操やっちゃうとこが
かおりんらしくて、なおステキ(笑)
[2017/05/23 18:10] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
物凄い、バラ
きれいですね!
バラって、季節知らなかったけど、今なんですかね。

陸王、ドラマやるらしいですよ。
って書こうとしたら、bgさんがすでに。。。
bgさんΣ(゚Д゚;)!久しぶりやぁ。。。
[2017/05/23 18:19] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
今日はありがとう♪久しぶりに楽しかったヽ(^。^)ノ
陸王のドラマ化!初耳です。
役所さんか~ちょっとイメージちがうな。
でも楽しみ♪

☆ちょーみんさん
ぜひ陸王読んで感想ください(にやり)
ええ役だと思うけどw

☆おぐらさん
バラ園も朝は人も少なくて落ち着いて見れますよ。
涼しいし♪
バラ園から大阪城公園でラジオ体操コース
たくやんさんとどお?
ホテルではケーキも食べ放題(笑)

☆しょうじさん
バラって基本春と秋に咲く品種が多いです。
春は香りも高くて色鮮やか。

レアキャラのbgさんと今日一緒にランチしました(笑)
[2017/05/23 23:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
陸王読んだよ♪

ありがとう!
飯山さん、ええ人やん!

自分には勿体ないわ(笑)

[2017/09/03 16:28] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
よかったよかった(笑)
[2017/09/03 19:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |