BBQに行ってきた☆
狭山池夕焼けランの出張練習会&BBQ大会
に参加してきましたヽ(^。^)ノ

本当はBBQは先週の予定だったのが
雨で延期になったので今週になったので
参加できてラッキー☆

先週の雨がウソみたいな晴天の夏日

集合は8時ということで
自宅を7時に出て自転車で45分(笑)

バーバキューエリアの木陰の一等地に
なんと5時半から!!
すでに場所取りしてくれてました。

さすがは狭山池夕焼けランチーム。
BBQの前にはしっかり走りますw

かおりんはキロ6位のペースのグループで
おしゃべりしながらのRUN♪

萩往還や丹後のお話が聞けてとっても勉強になりました。
萩往還250kmをニコニコ完走のウルトラレディはっちゃんからは
「走っていて痛くなったり筋肉痛になったら
自分はこんなにがんばってるんだ!と嬉しくなる」

っていうキラキラな名言を聞いて鳥肌が立ちました。

この名言、丹後の時は
ボトルに貼り付けて
しんどくなったら眺めることにします(笑)

2.5km地点で折り返し1周5km×2で
みんなと10km走ったところで
かおりんは「樹のみち」を探検に出かけました。
kinomiti.jpg
             ※大泉緑地HPより
周回道路の内側の木の植え込みにつくられた
ウッドチップ?がひきつめられた小道

フカフカで走りやすい・・・けど
歩いてる人がいるので危険☆と
ランニングは禁止(>_<)

ちょっとしたトレイルみたいでアップダウンもあって
木陰で涼しいし、JOGするにはいい道なんだけどな~

そんなこんなで13kmのRUN&WALKは終了ヽ(^。^)ノ

さあ!飲むぞ~(笑)
17-05-20-18-09-14-115_deco_20170520181030.jpg
17-05-20-18-05-12-257_deco_20170520181038.jpg
何といっても今日の主役はコチラのハム様
ずーずーしく写真を撮らせてもらったwww
IMG_20170520_080640_20170520181009.jpg
美ノ国(うつくしのくに)というブランドハム8キロ
何万円もするお高いハムらしい!!

骨から外して解体して
ハムカツにしてくれたり
ピザに乗せたり
玉ねぎのホイル焼きにいれたり
もちろんそのまま食べたり・・・

メッチャおいしかった~♪
寄付?していただいたちよちゃん
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

そして今回幹事をしてくださったGucciさん
総監督の千ちゃん、たーさん
参加された皆様
ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
13.197km(累計98.951km)
ペース
6:21
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に問題なし、暑かった~
[2017/05/20 22:41 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(0) | page top
<<エア柴又のゼッケンを作成♪ | ホーム | 陸王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |