エア柴又のゼッケンを作成♪
今日は久しぶりにセレブごっこで
お泊りしています。
ケーキとビールとシャンパンで
お腹いっぱい(笑)

お昼に750m泳いでサウナ入って
今年最軽量の46.6キロを記録したけど
すっかり元通りやろな(;・∀・)

さて、本題(笑)

6月に行われるエア柴又

かおりんは丹後に向けての練習も兼ねてw
60kmの部にエントリー♪

せっかく6月4日やし大阪のおいしいものでも食べながら
走って歯みがきでもしてやろうと思ってたのですが

もしかして、もしかしたら
「しまなみ海道」走りに行けちゃうかも
なんて計画もあったりなかったり(笑)

りょうたさんがゼッケンを作ってくれたので
それをプリントアウトしてみた♪

かおりんが使ったのは・・・
幼稚園などでの指導媒体として使う
パネルシアター用のPペーパー

・・・厚めの不織布です。

プリンターで普通に印刷できました☆
IMG_20170519_211419_20170519211528.jpg
ちょっと色が薄いけど・・・

けっこういいやん

りょうたさん!どうかな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/21 21:38 ] | エア柴又 | コメント(2) | page top
<<セレブごっこ 前篇 | ホーム | BBQに行ってきた☆>>
コメント
ばっちグー👌やん!
てか、ええなその紙w
[2017/05/22 11:10] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
ばっちグーいただきました(笑)
不織布、結構いいですよ~紀伊国屋とか大きな本屋さんで
購入できるけど1枚単位は難しいかな。
[2017/05/22 23:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |