陸王
火曜日に・・・図書館からメールが来た♪


こちらは大阪市図書館です。
下記の予約資料が借りていただけるようになりましたので、お知らせします。
とりおき期限は2017/05/25です。期限内に図書館までおこしください。


昨日は忙しくて?行けなかったんだけど
今日は忘れずに行ってきたw

忘れてたのかよw
rikuou2.jpg
けっこう分厚い本
読めるかな???

いつだったっけ?
あやたさんが図書館で陸王を予約した話を書いてて
それを見て私も予約してみたんだっけ???

あやたさんのブログを探してみた☆
あった

去年の10月の記事だったよwww
ちょうど7か月待ったことになる

あやたさんの試算によると6年かかるらしいんだけど
かおりんは7カ月で済んだ(笑)

やったぜ(白目)

・・・ちょっとパクリw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/19 20:38 ] | いろいろ | コメント(2) | page top
<<BBQに行ってきた☆ | ホーム | ここ1ヶ月くらいの雑記>>
コメント
ふふふ♪
6年待ってると思うでしょ?

ふふふ♪
実は大阪マラソンのときに
親切な人が貸してくれたのですwww

加古川マラソンのときに返さなきゃって、
最後の一週間で全部読みました(白目w
[2017/05/20 18:48] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
ええええ~!!
もう読んだの???
それはブログにちゃんと書いてもらわないと(笑)

そして読み終わるのに1週間かかるって・・・(>_<)
早速明日から読み始めよう!
[2017/05/20 22:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |