ガチゆる走で奈良まで30km☆
月曜日は実家に帰ってきました♪

弟が月曜日がお休みなので
実家に帰るのはいつも月曜日になります。

土日はほとんど走らなかったので
奈良まで走って帰ることに・・・

もう家族のみんなは
「え?走って帰ってくるのはぁ?」
なんてことは言わずに
「あ、そう・・・がんばってね!」
普通に返してくれるようになりました(笑)

ランチタイムに合わせるためw
スタートは8時♪

ファッションチェック☆
IMG_20170515_082058_20170517181610.jpg
相変わらず怪しすぎるwww

リュックには着替えと麦茶を凍らせたペットボトル1本と
補給用にジェルとかシリアルバーと
到着後飲もうと思ってプロテインを入れる。

最初は普通にダラダラ走って行くつもりだった。
でも走ってる時に気がかわって
ガチゆる走に変更♪

スタートして大和川沿いまではアップJOGのつもり♪
IMG_20170515_082901_20170517181935.jpg
住吉区役所でこいのぼりが泳いでた

いいお天気だなぁ~

大和川まで3km
そこからスピードアップ・・・
リュックが邪魔でスピード出せなくて
マスクで呼吸困難www

4:37

ムリ・・・
最初の1kmはメッチャしんどかった(>_<)

3分間呼吸を整えて・・・マスクを外して・・・
再チャレンジ☆

4:27
マスクはずしの効果絶大ヽ(^。^)ノ
リュックは関係なかったみたいw

そんな今日のラップwww
5月15日奈良RUN
ラップは最後までじゃないけど
そんなにいらんしな

最後結構しんどくて歩いちゃったし(>_<)



いや~ガチゆる走の「ゆる」の部分で26kmも走ったら
かおりん脂肪ガンガンに燃えすぎて
ガリガリの骨皮筋子ちゃんになるんちゃうかと
心配しましたが・・・




やっぱり1グラムも減ってない

理由はコチラ↓
17-05-17-18-19-00-592_deco_20170517181925.jpg
10周年記念の特別割引券もらっちゃいました~♪
ビール2杯分www

え?

お肉もおいしくて幸せでございました


今日は1日遅れの母の日
おかーさんいつもありがとう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
31.045km(累計85.754km)
ペース
6:50
シューズ
ウルトラブースト
体調
暑くて最後けっこう歩いちゃった(>_<)
ガチゆる走だったので糖分補給もせずだったので
スタミナ切れだったのかもしれない。
でも痩せてない(笑)
クエン酸+ココナツオイル復活しようかな♪
[2017/05/16 23:05 ] | 奈良RUN | コメント(0) | page top
<<テニス~☆ | ホーム | 長居駅伝☆レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |