長居駅伝☆レポ
今日は実家に帰って母の日♪

実家に帰るということで・・・
やっぱり走って行きました

暑かったので最後はGDGDでしたが
レポはまた明日(笑)

駅伝のレポを早く書かなくては・・・

遅報でもあげたとおり
土曜日の午前中は結構な雨だったので
延期にして正解☆
・・・でしたが参加できなかったみなさま本当にごめんなさい(>_<)

午後からは回復傾向ということでしたが
本当に止むのか?ドキドキしながらの開催となりました♪

参加者は・・・15名
nagaiekiden (2)
☆ファイトクラブ 6名
カツオさん・YUKIさん・やすのぶさん
HEMOさん・たっきぃさん・K川さん
☆チーム激沈上等 3名
ちょうみんさん・TAKEちゃん・まくりくままさん
☆テニス部 6名
ひろみんさん・けんたろうくん・ゆかちゃん
ゆめちゃん・てんちゃん・かおりん
(応援 ゆめちゃんママ)

チーム対抗はちょっと難しいので
紅白戦+おひとり様駅伝の3チームに変更☆

結局タスキは短すぎてつかわず(笑)
GPS時計を直接渡して計測しました♪

そんなリレーのダイジェスト
17-05-16-23-47-35-709_deco.jpg
いい写真いっぱい♪

結果発表ヽ(^。^)ノ
1位 チームやっさん 2:56:42
2位 ちーむGOOD 3:18:28
3位 DREAM 3:31:32


なんと!ほぼ1人で(13週まで)走った
やすのぶさんのチームが優勝

さすが毎週長居でおひとり様フルマラソンでサブスリー
されてるだけあります
その後2周を先週萩往還250km完走したユキさんも
キロ5を切って走ったそうで・・・すごすぎます!!

テニス部のみんなもメッチャがんばった!
N岡さんの娘ちゃんは現役高校生でめっちゃ速いし
ひろみんさんの息子ちゃんとその彼女は
爽やかでとってもいい感じ♪
ひろみんさんも典ちゃんも
いつも長居で走ってるより速くてびっくりしました(笑)
筋肉痛になってないかな???
また感想聞かせてください♪

はじめましては、まくりくままさん
名古屋ウイメンズの時ナンパした激沈Tさん

はるばる姫路からの参戦☆
ブログ村にも登録されているので
また練習会や飲み会にもご参加くださいね。

すごい人とかおもしろい人いっぱい(笑)

ファイトクラブの人はみんな速かった!
カツオさん、いろいろありがとうございました♪

募集記事で上位3チーム表彰します☆って
書いていたのでwww
3位まで表彰できてよかった~ヽ(^。^)ノ

最後は・・・
長居らしいところ?ってことで
こちらのタイルでシューズサークルを♪
nagaiekiden (19)
四角って斬新???

この後ちょっとだけ打ち上げ
nagaiekiden (17)
ひろみんさんが持ってきてくれた
フルーツやおやつ、おいなりさんと
まくりくままさんがわざわざ姫路から運んできてくれた
スーパードライ☆
かおりんからも唐揚げとスイカとスーパードライヽ(^。^)ノ
は・・・写真撮るの忘れた(>_<)

かんぱ~い♪
nagaiekiden (1)
かおりん1周しか走ってないけどwww
走った後のビールはやっぱり
とてもおいしかったです
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
2.8km(累計54.709km)
ペース
大体4:48くらい?
シューズ
久しぶりのターサージール
体調
め~っちゃしんどかったけど
腰高意識してがんばりました(笑)
スポンサーサイト
[2017/05/15 23:29 ] | 駅伝 | コメント(0) | page top
<<ガチゆる走で奈良まで30km☆ | ホーム | スマホが新しくなりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |