ひさしぶりの早朝RUNといつものテニス
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
tenki2.png
お天気が心配ですが・・・
豪華ゲストも来てくれるのでとても楽しみです。

詳しくはコチラコチラまで♪


今日は久しぶりに早く起きて長居に走りに行ってきました。

そのために…昨日は10時に就寝(笑)
おばあちゃんかよっwww

おかげで5時半におきる予定が
自然に5時に目が覚めるミナクル☆
おばあちゃんだねw

着がえてダイエットヴァーム飲んで出発♪

昼は夏日とはいえまだ5月。
6時前の大阪は半袖では肌寒かった・・・
KIMG0233_20170511213436.jpg
6時半にはもう17℃越えてましたけど・・・

今日は流行の?ガチゆる走をやってみました。

体脂肪が燃えるらしい♪
ダイエットヴァームも飲んだので
今日はガンガン脂肪が燃えてるはず

たのくる式の前傾ポーズから長居までJOG
長居到着して2km過ぎてからペースアップ・・・

アカン(>_<)4:30は1kmしか走れなかったwww
nagaiJOG.png
そしてスピード上げて走った時のストライドは
去年と全然変わってなかった

そして後半は疲れたのか?
ストライドが狭くなってしまっている・・・
う~わっ
なにか・・・こう・・・アカンことに気がついてしまった感じや(>_<)

でも大丈夫。もうちょっと続けてみるから

長居で久しぶりにラジオ体操に参加してたら
ルフィみっけ♪
KIMG0234_20170511213425.jpg
えっ?

午後からはテニス♪
今日は全勝ヽ(^。^)ノ

サーブとストロークが気持ちよく打てる日は
調子がいいですね(笑)

スクールの効果でてるのかな(気が早いw)

おまけ♪
17-05-11-11-01-34-340_deco_20170511213451.jpg
ベランダでお花が咲き出しました~!

ブドウも実ができ始めています。
摘果とかしないとダメかな???
食べれるようになるかな???
楽しみ~ヽ(^。^)ノ

距離
9.627km(累計51.909km)
ペース
6:02
シューズ
アルトラ
体調
膝が痛くて整骨院に行ってきました。
右と左では同じような痛みなんだけど
全然性質の違うものらしい(>_<)

骨には異常はないけど膝のお皿の骨の周りが炎症を起こしてて
さわると「ぎしぎし」してるらしい・・・

ちょっと厄介らしい(>_<)
走れるだけに厳しいよね。

まだマシな方の右膝だけテーピングしてくれました。
なんでかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/11 22:30 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<長居駅伝☆スタート時間変更のお知らせ | ホーム | 長居駅伝にスーパーゲスト登場☆オリンピックと箱根駅伝!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |