長居駅伝にスーパーゲスト登場☆オリンピックと箱根駅伝!!
いよいよ土曜日は長居駅伝♪

お天気はちょっと微妙ですが。。。
tenki.png
まだまだ信頼度Cやし

超~スーパーポジティブに考えたらw
暑くなるよりはマシ???

ブログ村からは
takeちゃん
ちょーみんさん
やまけんさん

まくりくままさん
がエントリー♪

初登場は・・・まくりくままさん
まくりくままさんは今年の名古屋で激沈T着て
スタートの時一緒に並んでいたのでお声かけしたランナーさん。
丹後の60kmにもエントリーしておられます☆

チーム名は「激沈上等」
赤の激沈T持参でお願いします♪

また、エントリーなどのお手伝いもお願いしま~す
GPSウォッチ、ちょーみんさん・やまけんさん
持ってたよね(笑)
よろしくです。

それと・・・

タスキつくりました!
KIMG0224_20170510094001.jpg
スカート作った生地が余ったから(笑)
ちょっと長さが足りない気がしますが・・・まあ雰囲気で

もう一つのチームは去年の忘年会で結成された
☆チーム女子テニスジョギング部☆

メンバーは8名

チーム名は・・・
「今日だけはエースじゃなくてゴールを狙え!」
なんと!10代のギャル(死語)から〇代のゴニョゴニョゴニョwww
楽しみ~

4時間台で走れたらいいな~と思ってるので
みなさんよろしくお願いします。

    

では勿体つけていましたが・・・(笑)

そろそろ本題w

なんと!駅伝にすごい人が参加してくれるんだそうです

ファイトクラブのFBから引用☆
FB.png
オリンピアンと箱根ランナー

挑戦したい方いらっしゃったらぜひご参加ください♪
まだまだ参加者募集中

詳しくはコチラまで♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/05/10 21:29 ] | 駅伝 | コメント(3) | page top
<<ひさしぶりの早朝RUNといつものテニス | ホーム | 浅香山浄水場のツツジパトロール(笑)>>
コメント
お天気、気になりますね。

初、長居頑張ります。
集合場所まで、迷わないか、心配です。
[2017/05/10 23:42] | URL | まくりくまま #- [ 編集 ] | page top
天気予報微妙だね(・_・;)
朝まで雨が残り、その後、曇り!

雨がいつくらいまで残るか・・・

[2017/05/11 18:02] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆まくりくままさん
初長居・・・いいですね~(笑)
めっちゃ走りやすいと思います。
楽しんでくださいね。

集合場所・・・もしわからなかったら連絡ください。
まくりくままさんのブログに連絡先のコメントいれましたので・・・
承認はしないでくださいね(笑)
  
☆ちょーみんさん
ほんま、どこの天気予報でも午前中って言うのよね~。

スタートの頃にはやんでくれるように
よい子にしておきます。
ちょうみんさんもよい子でねwww
[2017/05/11 22:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |