浅香山浄水場のツツジパトロール(笑)
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日は雨ですね~

朝から風が強くて
いつ降ってもおかしくないくらいの湿度

そして予定通り?
夕方くらいからポツポツ降ってきました。

今日雨予報だったので
おりこうなかおりんは♪
嫌なことは先に・・・
できることは早くやっておこう!と
昨日ちゃんと走ってきました♪
tutujiRUN.png
嫌すぎたんかな???
心拍数が異常に高い

今回のJOGは新コース☆
堺の浅香山にある浄水場のツツジ祭り

・・・に行こうと思ったら日曜日で終っていた(笑)

大和川沿いの浅香山緑道は普通に通れるということで
行ってきました!!!
ツツジパトロ~ルヽ(^。^)ノ

大和側はあびこ筋とあべの筋からしか渡れないので
家からぐるっと回るルート♪

信号待ちの時にはたのくるさんに教えてもらったフォームを
意識して着地を決めるポーズ。

そしたら気が付いたらキロ6をきって
楽に走れててびっくりした

・・・って言っても、キロ5:58ですが

もしかして同じペースでも
ピッチとかストライド変わってるんちゃうかな~と
ワクワクしながら帰宅♪
エプソン君のデータを見たら・・・
ikezaki.jpg
1cmのびてましたね

たのくるさんによれば4cm位はかわるとの事なので
もうすこしこのまま続けてみようと思います♪

あ、肝心の?ツツジはこんな感じw
17-05-08-20-15-54-238_deco_20170508221312.jpg
もう全盛期は終了でしたが遠目で十分きれいでした(笑)

河川敷にこんなトレイル道(笑)を見つけて
楽しく走ってたら・・・突然行き止まり(>_<)
KIMG0213_20170508221327.jpg
さらには、カラスのデートのおじゃまをしたみたいで
ものすごく威嚇されましたwww

こわかった~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
8.103km(累計42.282km)
ペース
6:19
シューズ
アルトラ
体調
心拍高いほかは特に問題なし♪
[2017/05/09 18:58 ] | RUNのいろいろ | コメント(3) | page top
<<長居駅伝にスーパーゲスト登場☆オリンピックと箱根駅伝!! | ホーム | テニスと青空宴会>>
コメント
パトロールって、そこのことでしたか。
毎年綺麗ですよね。

あとストライド伸ばす方法教えて下さい。
[2017/05/10 06:09] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
私は日曜に同じところパトロールしてました!遠目で見てきれいやったね。
私にもスライド大きくなる方法教えてください!
[2017/05/10 20:45] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
☆こしわかさん
こしわかさんも毎年行っておられるのでしょうか?
私も何年か前には行ったことがあります。
ストライドは…たのくるさんに聞いてください(笑)

☆チョコちゃん
え?1日違いでしたか???
残念(>_<)
ストライドは…今度会ったときにね(笑)
[2017/05/11 21:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |