テニスと青空宴会
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。

個人エントリーも可能です♪
当日グループ分けをしますのでお気軽にご参加くださいwww

詳しくはコチラまで♪


楽しかったGWもあっという間に終わって
今日から通常運転・・・

昨日まで5時にいったん目が覚め
7時にはすっかりお目覚めモードだったのに
今朝は7時過ぎても一向におきれなかったwww

なんで???

かおりんはお仕事もないのに・・・

なんで???

ま、GWが楽しかったってことで(笑)

そのGWの最終日♪
昨日は朝から長居のテニスクラブで2時間位
楽しく試合させてもらった後・・・

ZUTTORUN?ファイトクラブ?のテニス部のみなさまと
そのまま遊んでもらいました♪

「テニスは高校の授業ぶり」
とか
「球技苦手w」の方がたくさんいて
かおりんはその中ではうまい方(笑)

いっつもゴマメ状態でひーひー言って負けてばかりですが
昨日だけは・・・
正確に言うとwww
このテニス部とチーム関西のテニス部にいる時だけは
えらそ~に、どや顔でウンチクをたれるw
そんな私の相手してくれてありがとうございました(笑)
ぺこり1


テニスの後は着替えて青空宴会♪

くじを引いてくじに書いてあるものを買ってくる
買い物競争☆

かおりんにはカレーのくじが当たった(笑)
長居のKFCの近くにあるカレー屋さんのチーズナン
おいしいと有名らしい。

何度かお店も行ったことあるんだけど
そんなに有名やったんや~って感じでした(笑)

その他には浪花屋のたこ焼とか
パリーネのパンとか
餃子の王将やマクドナルドなど・・・
後はライフでビールや飲み物の買い出し♪
17-05-08-20-20-36-216_deco_20170508221302.jpg
かんぱ~い☆

意外に?おいしかったのはココ壱の5倍カレー
ナンやパリーネのバゲットにつけて食べるとウマ~

今日もいろんな話が聞けてとっても楽しい1日でした。
みなさんありがとうございました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/05/08 23:17 ] | テニス宴会 | コメント(0) | page top
<<浅香山浄水場のツツジパトロール(笑) | ホーム | 豪華☆ファイトクラブのBBQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |