豪華☆ファイトクラブのBBQ
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


昨日はファイトクラブのBBQでした♪

ファイトクラブは毎週土曜日の午前中
長居の周回道路を11周(=30km)
ペース走している練習会です。

真夏の長居ぐるぐるや来週の駅伝大会は
ファイトクラブとの共同開催♪
※ファイトクラブのFBでも参加者募集始まりました☆

かおりんは実はファイトクラブになる前の
練習会から参加していてけっこう古株だったりする(笑)
ただ、シーズン中とイベントがある時しか顔を出さない
なかなかのダメダメンバーです

今日はBBQ♪
去年も参加させてもらってとっても楽しかったので
今年もホイホイ参加表明☆
ファイトクラブBBQ (12)
めっちゃ豪華☆

まちゃきさんは小豆島で釣ってきたスズキを・・・
ファイトクラブBBQ (18)
ホイル焼きにしてくれました♪
まちゃきさんの男メシ!

ローズマリーが乗っかっておっしゃれ~
ファイトクラブBBQ (5)
ホクホクでウマ~
あっという間に骨だけにwww

骨付きカルビとパエリア
ファイトクラブBBQ (3)
AYAKOねーさんが作ってくれました☆
メッチャおいしい!
ファイトクラブBBQ (24)
オシャレBBQには欠かせない?
タイのアクアパッツァ・・・
subarasii.jpg

長居練習会がファイトクラブになって1周年♪
主催者のカツオさんとユキさんの似顔絵ケーキ
めっちゃそっくり
ファイトクラブBBQ (2)
食べて飲んでおしゃべりして歌って???
ファイトクラブBBQ (6)-1
たのしかった~♪

ありがとうございました☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/05/07 23:21 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | page top
<<テニスと青空宴会 | ホーム | たのくる練に行ってきた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |