ユリカモメの応援に行きます☆
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


明日は武庫川ユリカモメウルトラマラソンです♪

かおりんは2015年に1回だけ走ったことがあります。
そう、ベベゴールの時

あの時の宣言通り!もう2度とユリカモメは走らない(笑)
でも応援は毎年行っちゃう

今年もスタート辺りに応援団長ちゃうちゃうさん
陣地をかまえてくれるというので
かおりんは自宅から走って行くことにした

グーグルさんに聞いてみたら・・・
21.3kmやねんて!!!

7時に出てちょっと遠回りw

眼鏡橋を通ってイケアの前を走り
なみはや大橋を越えてR43号に入り
武庫川にぶち当たったらw
北上します。
4時間はかからないかな?
迷わなかったら11時には陣地につきたい!

ランナーの皆さん
応援隊の皆さん
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/02 20:46 ] | ゆりかもめ | コメント(4) | page top
<<京都自転車道マラニックに乱入④ゴールまでのカウントダウンと距離調整 | ホーム | 京都自転車道マラニックに乱入③流れ橋と背割と雨と風と雷>>
コメント
ユリカモメ、出てしまいます。走れるんやろか。べべでも完走したい。
[2017/05/02 21:40] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした~&完走おめでとうございます。
ゴールの後も元気やったし
やっぱりすごいわぁ~ヽ(^。^)ノ
[2017/05/04 21:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
昨日は応援&アフターありがとうございました。
応援ではたくさんのパワー頂きました。
最後の併走うれしかったです!
丹後一日遅れでポチりました(笑
[2017/05/04 22:07] | URL | ○よ(♂) #- [ 編集 ] | page top
丹後ポチッたんですね・・・あ~あ~やっちゃった(笑)

お互い初参加なのでがんばりましょうヽ(^。^)ノ
[2017/05/05 10:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |