京都自転車道マラニックに乱入④ゴールまでのカウントダウンと距離調整
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日は予約投稿♪

かおりんはユリカモメの応援で武庫川まで走って行き
ごきげんに応援をして
その後お風呂に入って今ごろは・・・

ビールをぐびぐびしてるはずです。

レポも書こうと思ってますが
今日は・・・
京都自転車道マラニックの続き♪


今日は最後まで行くよ~~~
写真は20枚以上あるけどwww

京都外環状線から河川敷に戻りスタート♪
あっという間にめっちゃいいお天気になった~

「台風一過」じゃ~なくて
「爆弾低気圧一過」

走り始めてすぐに、あと9kmの道標発見☆
京都自転車道27 (55)
自転車道のところどころにあるこの道標には
ずいぶん励まされた♪

最初は50kmなんてそうそう経験のない距離だったし
走り切れる気もしなかったケド

残りがだんだん少なっていって
だんだん走った経験がある距離に近づいていく。

「この距離なら走れるんちゃう?」
そう思える距離になっていく。
それがモチベーションにつながった。

40km地点通過☆
京都自転車道 28(56)
新幹線の高架の手前・・・
エプソン君の背景にうっすら桜並木みたいのが見える。
ここも背割みたいになるのかな?

その桜並木が終わると新幹線の高架下
京都自転車道29 (57)
せっかくなので新幹線も一緒に写そうと少し待ってたんだけど
タイミング悪くてダメだった(>_<)

山ちゃんもみすたーXも見えなくなっちゃったし・・・
追いかけるwww

あと6.4km。。。長居2周とちょっとwww
京都自転車道30 (15)
この辺でうすうす気が付いてたんだ~
50km到達できないやろうって

木津駅からスタートまでの600mは?
コンビニ休憩3回分の往復の距離は?
どこ行った???

どうしようかな~と思いながらも
1人で走ったり
山ちゃんと歩きつつみすたーXを待ったりしながら
ぽくぽく嵐山を目指す♪
京都自転車道 31(58)
あと4.6km

ここらあたりで心が決まった!
京都自転車道 32(59)
一旦ゴールまで行ったら折り返して
50km踏破しよう

山ちゃんとはほとんど同じペースで進みながらも
最後はゴール目指してまっしぐら(笑)
京都自転車道33 (60)
もう嵐山は見えている。
菜の花がキレイで思わず止まって写真撮った♪

とりあえず一旦ゴール☆
京都自転車道 34(63)
近くの人に写真を撮ってもらって・・・

折り返す(笑)
テニスコートの所まで200mくらい戻ってw
みすたーXと一緒にゴールを目指す。
京都自転車道 35(65)
ちょー!!!嘆きの石はそこじゃないですよwww

3人で本日初の集合写真www
京都自転車道35-1(8)
ゴールの風風の湯は眼の前!
なのに・・・

せっかくなので渡月橋を見に行く♪

山ちゃんとみすたーXを中州に待たせて
京都自転車道 37(68)
せっかくなので渡月橋を渡りに行ってきた♪

嵐山方面
京都自転車道38 (69)
きれいですね~☆逆光やけどw

嵯峨野方面
京都自転車道39 (70)
なんかね~着物着てる人がいっぱいいたw
春だね~♪

松尾方面?でいいんかな???
京都自転車道40 (72)
も~すっかり快晴(笑)

渡月橋渡って戻ってきたらこんな時間(>_<)
京都自転車道 41(73)
山ちゃんとみすたーXは、なかよく座って
ソフトクリーム食べてました

・・・でもまだ50kmにならないの(>_<)
あと600m

そんなことになるんやったら
先にお風呂に行っといてもらったらよかったんやけど・・・
今さら感たっぷりで先にお風呂行ってもらってw
おかわり600m走ってきました。

だって悔しいやん☆49.4kmって!

結局中州のテニスコートの周りをぐるっと1周したら
エプソン君がピ!となって・・・
京都自転車道42 (74)
無事50km達成
京都自転車道 地図1
山ちゃん、えーかわさん
待たせて勝手してごめんなさい

やっとのことで風風の湯ご入浴♪
京都自転車道44(90)
この写真はサプライズで自転車道を逆走しに来てた
THさんから頂きました☆会えなくて残念(>_<)

入浴料は土日祝は1200円!
でもシャンプーリンス、ボディソープは備えつけ
クレンジングも洗顔も化粧水もオールインワンジェルも備えつけ
さすが1200円(笑)

サッパリした後は・・・
京都自転車道44 (75)
今日は特別サービスデー☆アイスクリーム
チョコミントクランチ・・・うま~

お風呂でさっぱりした後は梅田に行って
プレミアムモルツ飲みに行こうということになって・・・

0次会ヽ(^。^)ノ
京都自転車道45 (76)
しっかりロング缶を買う山ちゃんとかおりん(笑)
みすたーXは梅田に着くまで我慢するという・・・

梅田の郵便局跡地で毎年この時期に開催される
プレミアムモルツのイベント♪
京都自転車道 46(78)
詳しくは書かないけどwww
ビールに唐揚げは最高だ☆
京都自転車道47 (9)
一緒に走ってくれた山ちゃんとみすたーXに感謝
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/05/03 19:00 ] | マラニック | コメント(3) | page top
<<ユリカモメの応援に行ってきた☆長文 読み切り 写真40枚☆ | ホーム | ユリカモメの応援に行きます☆>>
コメント
土曜日はありがとうございました。
嵐山までの道のりを満喫できました。

まっ、どた参にはホントビビったけど。(笑)
[2017/05/04 07:38] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
寄り道、雨宿りの計算外があって会えませんでしたね( ̄▽ ̄;)

そう言えば、前に走った時も距離合わせでゴールから引き返して50Kにしたのを思い出しました(^^)
その気持ち良くわかります(笑)
ナイスラン!お疲れ様でした。
[2017/05/04 08:50] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
えへへ☆サプライズ大成功(笑)
しんどかったけど楽しかったですね。
ロング走の時はまたぜひ声かけてね♪

☆THさん
でしょ~50kmってやっぱり特別な距離なんで
50は超えたいなぁ~と思っちゃったんですよね。
昨日に引き続き今日もサプライズ登場
お疲れ様でした~♪
[2017/05/04 21:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |