京都自転車道マラニックに乱入①サプライズからスタートまで
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


昨日は50km走ってきました♪
京都自転車道42 (74)
丹後を4ヶ月半後に控えたかおりんは
楽しく完走するためw
毎週30km以上の距離を踏むことを計画していて

週末ごとに「マラニック」とか「応援」にかこつけて
どうにかこうにか距離を踏んでいる状態☆

去年の29日は奈良まで焼肉マラニックに行ったなぁ~と
今年も企画しようと思いましたが
平日多忙すぎて企画と記事を書くのを断念(-_-;)

そんな時に…

木曜日にみすたーXさんが「みすたーXと行くロング走(ウォーク)」
という記事がアップされた♪
yata.jpg
ブログには「連絡不要!」と書いてあったので
そのまましれっと参加することにした。

スタートはJR木津駅に9時
ドタ参のかおりんは遅れたら置いてきぼりになるので
10分前に着く電車で木津駅へ♪

改札出たところで待ってたんだけど
だ~れもいない(゜゜)

???ランナーさんてみんな集合早くて
かおりんがいつもギリギリに到着すると
一番最後!ってことがよくあるんだけど・・・

ん?誰も来ないから先行った???

多少不安になったけど
せっかくのサプライズ☆

58分着の電車があるからそれまでは待ってみよう。
もし誰も来なかったら・・・
ここから家を目指して帰ろう(笑)
ちょうど50kmくらいやし・・・
(前日一応調べてみたwww)

そう思いながらも、集合が
改札出たとこじゃなくてロータリーじゃないかと
おにぎりたべながら見に行ったりwしてたら
電車が到着した。

・・・コナイ(゜゜)

少ししたらトイレから戻ってきたえーかわさんが見えた♪
手を振る

め~っちゃ驚いてくれたヽ(^。^)ノ
dohhya-.jpg
※イメージです

写真撮っといたらよかった(笑)

ちなみにトイレから戻ってきた山ちゃんは
dohhya-2.jpg
※イメージです

うふふ♪サプライズ成功(笑)

ってか、後で聞いたら
同じく丹後を走るえーかわさん。
かおりんを出し抜くためにwww?
ウルトラの女王☆山ちゃん誘って
50km走しようと思ってたらしいのだ・・・

そうはさせない

ここから3人で嵐山を目指します☆
京都自転車道1 (26)
スタート地点の写真を撮る山ちゃんを撮影♪

いつものシューズ写真
京都自転車道 2(25)
3人しかいないからなんかさみしい。
えーかわさんが「仲悪いみたいやな」って
そう見えますかね???

駅から木津川までは歩きます。
えーかわさん、撃沈TシャツしっかりINでえーかわスタイル(笑)
でも例のハイソックスじゃなかってん
京都自転車道 3(22)
前回えーかわさんが猛者たちと自転車道を走った時は
スタート地点まで歩いた分は
距離にカウントしなかったらしいけど
今日はマラニック♪
しっかり駅からエプソン君をスタートさせてぽくぽく歩きます。

気温は9時過ぎの時点で21℃・・・暑くなりそうだ
京都自転車道6 (27)
写真に数字がうつってなかったので後で入れてます。

ここがスタート地点
京都自転車道 4(29)
黄色い〇の道標は自転車道の各所にあって
嵐山までの距離が記されています。

どれどれ・・・見てみよう

どっひゃ~45km
京都自転車道5 (23)
長くなったので続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
50.185km(累計225.059km)
ペース
7:48(オートストップON)
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
走ってる時相変わらず膝が痛くて
最後の方は腰が痛くなったりしたけど
それは想定内。
一番しんどかったのは最初の10kmだった。
もしかして長距離の耐性ついてきてるのかな?
そう思いたい(笑)
久しぶりに月間走行距離が200km超えました~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
[2017/04/29 23:24 ] | マラニック | コメント(2) | page top
<<京都自転車道マラニックに乱入②スタートから1回目のコンビニ休憩まで | ホーム | プレミアムフライデー☆>>
コメント
かおりん、随所に入れるおもろい写真、
いつもどこから取ってくるんですか( -_・)?
[2017/04/30 20:58] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
え?写真?
そこ???

ネット上にいっぱい落ちてますwww
[2017/05/02 21:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |