プレミアムフライデー☆
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日はプレミアムフライデー☆
なのに・・・夜の8時から研修会やってん(>_<)

のぶりんが早く帰れるっつーんで
待ち合わせして高島屋の上のカレー屋さんにGO

プレミアムフライデーでビールが半額ヽ(^。^)ノ
野菜カレー990円♪
KIMG0174_20170428225811.jpg
味が4種類から選べて
タイ風ココナツカレーとオリジナルカレーをチョイス
オプションで手羽先の煮込みも乗ってます。

野菜たっぷりでおいしかったです。

<おまけ>
のぶりんがコンビニのオープン記念で
NANAKOカード作って福袋もらって来た。
KIMG0173_20170428225823.jpg
1万円チャージでこのおまけ、すごいね~。

大阪市の固定資産税はNANAKOで払えるので
ポイントもついて、とってもオトク♪
どっちみち税金払うし~ということで
翌日さらに3万円チャージして5kgのお米まで
もらってきた(笑)

やるなぁ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/28 23:52 ] | グルメ(ディナー) | コメント(0) | page top
<<京都自転車道マラニックに乱入①サプライズからスタートまで | ホーム | 水都の応援レポ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |