雨と大掃除とありがとう
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日は雨でしたね~(>_<)
予定していたテニスは中止
風も雨も強くてスクール行くのも断念しました

昨日はめっちゃ天気がよくて気持ちよくテニスができたのになぁ~
KIMG0377.jpg
なので・・・

雨やけど大掃除www
雨が吹き込まない窓を全開にして
コタツをどけて壁のホコリを払って
床にワックス掛けてやりました~

窓開けてても花粉も飛んでこないし
意外にいいかも(笑)

年度末大掃除ももうすぐ終了・・・
ってまだ終わってなかったんか~い

後はこまごましたところと窓掃除だけ。
花粉と黄砂とPM2.5が収まったらしようと思ってますwww
いつになるかな~(笑)

そしてもう一つ・・・
やっとスーパードライのシールが96枚集まりましたヽ(^。^)ノ
KIMG0375.jpg
今マジマジ見てみると
THE B型!っちゅう貼り方やな

シルキーフォーマーちゅうやつがもらえるらしい♪
bnr_movie.jpg
●シルキーフォーマー/サイズ:約φ97×H155mm 重量:約750g 電源:単三電池×3本
冷凍庫で冷やしたアルミバッテリー(3本)を缶ホルダーに装着してください。その中に冷蔵庫で冷やしたスーパードライ(4℃~6℃)を入れ一定時間冷却した後、泡が立たないようにオリジナル薄口グラスの規定のラインまでスーパードライをゆっくりと注いでください。缶ホルダーを超音波台に乗せ、側面のボタンを押すとシルキーな泡が発生します。オリジナル薄口グラスに出来上がった泡をゆっくりと注ぐと、シルキーな泡のスーパードライがお楽しみいただけます。

ちょっとめんどくさそうやな~と思ったのは私だけ???

でもお花見の時やテニスの時にシールをたくさんいただきました♪
みなさんありがとうございました
届いたらまたレポしてみたいと思います☆

水都のレポは意匠作成中です♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/04/26 12:04 ] | テニス | コメント(0) | page top
<<水都の応援レポ♪ | ホーム | テニス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |