テニス♪
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日はチェリー杯でした

チェリー杯はお花見の席で決まったw
もう何年も続いている
仲間内でやってる団体戦で
幹事は持ち回りでその時のルールで試合は進行します。

今日はメンバーを4つのチームに分けて
チーム同士の総当たり戦の
勝率で順位をつけます。

かおりんはそのうち6試合に出場☆
最初は調子がよくて・・・
4-0 4-0 2-0(タイムアウト)で快勝♪

でもその後ボロボロ(>_<)
2-3 0-4 2-3

特にいつものw
Mちゃんと対戦した試合はコロコロに負けて
kuyasi.jpg
いつか~いつか仕返ししてやるぅぅっ(笑)←ムリ

3時間ちょっと試合を楽しんだ後は・・・
やっぱり楽しい打っち上げ~の時間♪

今日は長居のおしゃれ居酒屋さん
「うたげ」にて開催☆
KIMG0358_20170424210903.jpg
先日のお花見弁当もこちらのお店でお願いしたもの♪

まずはビールで乾杯ヽ(^。^)ノ
KIMG0361_20170424211133.jpg
冷たくておいしい

手の込んだお料理の数々
17-04-24-21-04-51-427_deco_20170424210837.jpg
飲み放題付きで4000円!
17-04-24-21-07-20-214_deco_20170424210825.jpg
ブログには書けないあんな事やこんな事でw
大盛り上がりヽ(^。^)ノ
とても楽しかったです♪

そして・・・今日の、のぶりんの晩ごはん☆
KIMG0357_20170424211614.jpg
いつもいつも焼きそばじゃないんだよ(笑)

午前中はお家でなんやかんやしてたので
ちゃんとご飯作ってみました!の証拠写真

明日もテニスなので早く寝ようwww
テニスは楽しい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/24 23:53 ] | テニスの試合(女ダブ) | コメント(0) | page top
<<雨と大掃除とありがとう | ホーム | 遅報☆水都応援RUN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |