遅報☆水都応援RUN
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日は水都ウルトラマラニック♪

絶好のお天気の中・・・
応援に行ってきましたヽ(^。^)ノ

来年の応援のためにも
時間とか詳しくはまた書こうと思ってますが・・・
自宅から”ほぼ”熊野街道を通って北上し
起点である天満橋を通って淀川の河川敷へ♪

途中、近くにいた主婦の皆さんへの聞き込みによってw
近くに業務スーパーがあるのが分かり
エイドの追加とお昼ご飯をゲット!
KIMG0346_20170423235907.jpg
冷凍のイチゴとずんだ餅、コーラ、いなりずし
ずんだ餅が自然解凍で食べれるので
コーラも冷えるしwメッチャおいしかった♪

イチゴもずんだ餅も、持って行ったミネオラオレンジも
冷たいのでランナーさんにも好評でしたヽ(^。^)ノ

河川敷でお父さんの応援に来ていたゆいちゃん♪
一緒に応援することになって
イチゴやずんだ餅をみなさんにふるまってもらいました。
KIMG0353_20170423235922.jpg
こんな出会いも素敵

いいお天気でしたが陰に入ると少し寒くて
5月らしいとてもいいお天気。
1492957653678_20170423235944.jpg
秘密兵器さんやおぐらさんと合流♪

枚方方面でサトさんやえむさん、しーやんさんと
みんなでワイワイしてる写真がLINEでされ
とてもうらやましかったのは内緒の話・・・ではない(笑)

かおりんは往復で30kmちょっと走れて大満足♪

大会関係者の皆さん
ランナーの皆さん
応援の皆さん
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

距離
15.192km+17.001km
(累計174.874km)
ペース
6:57+7:15
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
立ちっぱなし&長距離走ったせいか?
帰りは両膝が痛かった。
明日はテニスなんだけど大丈夫かな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/23 23:50 ] | RUNのいろいろ | コメント(3) | page top
<<テニス♪ | ホーム | 水都の応援に行きます♪>>
コメント
昨日は応援ありがとうございましたm(._.)m
オレンジ美味かったです。
来年もよろしくお願いしますw
[2017/04/24 08:53] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした。また、応援いただきありがとうございました。
どんだけ走っても河川敷という修行の中、頂いた冷たいオレンジとおいなりさんのおかげで、何とか正気を保つ事が出来ました。
100kmはとっても長かったです。
[2017/04/24 21:47] | URL | 撃沈Tのまるさき #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
お疲れ様でした~♪
オレンジがおいしかった!って言ってくれるところが嬉しいヽ(^。^)ノ
また来年応援行きます。

☆撃沈Tのまるさきさん
ハンドルネーム決まりましたね(笑)

なが~い河川敷をいつまでも走るのは修行ですね。
応援してる私にはちょうどいい気温でしたが
走るには暑いし、日差しがきつすぎましたね。
冷たいエイドがランナーの皆さんの元気につながってよかったです。お疲れ様でした♪
[2017/04/25 00:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |