水都の応援に行きます♪
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


めずらしく午前中の更新です。
なぜかと言うと・・・今から女子会♪

チーム関西の美ジョガーが一同に集まって
おいしいご飯とビールで(飲むのか?)
あんな事やこんな事についてなんやかんや話をします(笑)

たのしみ~

去年は幹事のちゃう姉さんがインフルエンザで
来れなくなってプレ開催でしたので
今年が第1回目となります

はたして!!
今年はちゃう姉さんはちゃんと現場に現れるのか???
乞うご期待(笑)



さて、明日は水都ウルトラマラニックですね。
かおりんは2012年2014年に応援に行ってました(笑)

今年は天気もよさそうやし
応援に行きます!
走って

場所は・・・こちら♪
suito.jpg
赤川鉄橋と菅原城北大橋の間

ここなら70kmの人も4回応援できちゃう。
※何時に着けるか分かりませんので
4回応援できるかは微妙です(笑)


家から菅原城北大橋まで約15km(らしいw)
往復で30km確保できる・・・やった~

今回のエイドはミネオラオレンジ。
KIMG0326_20170422092221.jpg
冷凍して持っていきます。

あとは・・・保冷材としても役立ってくれる
ひと口ゼリーとチューペットをすこしだけ。

コンビニでお昼ご飯を調達してから向かいます♪

明日はお天気もいいみたいやし暑いので
応援のわたしたちも含めて・・・
水分・栄養の補給と紫外線対策しっかりと

走られる皆さん・・・
matu.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/22 10:03 ] | 未分類 | コメント(3) | page top
<<遅報☆水都応援RUN | ホーム | 結婚記念日のごちそう♪>>
コメント
あ、恐怖の女子会だ(笑)

その距離ほんとに合ってますか?w
水都ウルトラランナーから刺激受けて秋のサブ10に繋げください☆
[2017/04/22 10:42] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございます😊
がんばります(°▽°)
[2017/04/22 11:01] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
グーグルさんに聞いたら15.9kmって書いてたよ。
大丈夫・・・たぶん(笑)

ストラトさんは奥熊野しっかり完走して来てねヽ(^。^)ノ
でないと・・・正座(笑)

☆カブトムシさん
明日はちょっとでもカブさんのチカラになれるように
応援します。
がんばってね♪
[2017/04/22 21:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |