桜パトロール(最終回?)
駅伝☆出場者募集中♪

フルマラソンをみんなで分け合って
楽しく走りましょうヽ(^。^)ノっていうイベントです。
詳しくはコチラまで♪


今日はお仕事がお休みで♪
一日お掃除してました!

そう、まだ年度末の大掃除が終わってません

各お部屋の壁のホコリを取って水拭きして床を拭く。
去年までは杉の花粉症だけだったので
今ごろは窓全開にして出来てた作業が
布団も干せないので大変(>_<)

残すは、リビングだけなんだけど一番の難関
そろそろ力尽きそう(笑)

夕方、お掃除終わったタイミングで
ビール飲んでやろうかと思ったんだけど
走って来たよ!!

昨日の雨と風で桜がどうなってるのか心配で
長居までパトロール(笑)

どどん♪
日曜日お花見したのはこの2本のサトサクラの間♪
17-04-18-18-50-57-188_deco_20170418185127.jpg
まだまだ満開

距離
6.487km(累計142.682km)
ペース
6:38
シューズ
ウルトラブースト
体調
膝小僧のご機嫌が治らない(>_<)
階段下りるのが辛いです。
そろそろ整骨院行こう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/18 20:29 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<テニススクール入会しました♪ | ホーム | 長居駅伝☆開催のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |