長居駅伝☆開催のお知らせ♪

みなさ~ん 走ってますか

寒い冬が終わって走るのが気持ちいい季節になりました♪
マラソンシーズンが終わって
新しいシーズンのために
モチベーションを維持したい
そこのあ・な・た

長居の周回道路のコースで駅伝大会を開催します☆
みんなでなかよくタスキをつないで
長居をぐるぐるしませんか???

なおファイトクラブとの共同開催ですので
ファイトクラブFBでのエントリーも可能(だと思います)

開催要項は同じです。


では・・・開催要項はっぴょ♪

日時:
平成29年5月13日(土)
8:30集合・受付
9:00スタート

場所:
長居公園0m地点
長居公園地図
見えにくいかもしれませんが・・・
中央あたりの黄色いの所

ヤンマースタジアム長居と
ヤンマーフィールド長居の間
ラジオ体操の子の像の前の広場に集合してください。

参加資格:
①長居1周2813m以上走れる人
(年齢や性別は問いませんし、車いすやベビーカー押してでもOK
ただし自転車はご遠慮ください)
②チームで参加する人は、チームに1つGPSが計測できる時計とタスキを準備できること
③最後のチームがゴールするまで和やかに待てる人
④その他一般常識がある人w
(他のジョガーやランナーのRUNを邪魔をしたり怒号を浴びせたり
道にタンや唾を吐くなど迷惑行為をされる方はお断りします。)

エントリー:
チームでのエントリーと個人エントリーがあります。
<チームエントリー>
受付用紙にチーム名と名前を記入。
走る順番等はお任せします。
(一人何回走ってもOK)
筆記用具をお持ちください。
<個人エントリー>
当日集まった人の中でチームを組みますので
その旨スタッフにお申し出ください。
GPS時計をお持ちの方はご持参ください。

なお、エントリーフィーは無料です☆
エイドや給水は各自ご準備ください。
仮装もOKですが・・・公序良俗に反する様な仮装はご遠慮ください

競技方法:
距離は42.195kmです。
長居公園は1周2813mなので15周回れば42.195kmになります。

0mからスタートしてその付近でタスキをつないでください。
1~15人でタスキをつなぎます。
1名の場合はタスキはなくてもOK。
1人が何周も連続で走ってもOK。
17-04-17-20-55-44-764_deco_20170417205708.jpg
タスキが無くてもこれでOK(笑)

スタートで各チームのGPS時計をスタートさせ
その時計ごとタスキをつないでください。
なおGPS時計は誤差があるので
15周走ったのが確認できればOKです(笑)

ラスト1周になったら目印をお渡ししますので
スタッフに声をかけてください。

ゴールでしっかりGPE時計のストップボタンを押してください!!
時計のタイムがゴールの記録となります☆


表彰:
上位1位~3位までを発表します。
後日ブログにて全チームの記録を掲載します。
※表彰状等はありません・・・あしからず(笑)

ブログ村の皆さんへ:
チーム分けしますのでw
参加してもいいよ~って方はコメントお願いします。
その際持ってるTシャツの種類書いてください。
例)ぐわぁ2枚と撃沈赤T黒T各1、50T青1とか。
Tシャツでチーム分けしようと思ってます。
タイムねらうチームとかできたら面白いかな???
また知り合いの方と一緒にチームエントリーもOKです。

打ち上げ:
ビニールシート青空宴会を予定しています。
各自食べ物と飲み物を準備してふるってご参加ください。
差し入れは大歓迎☆
なお!ビールやジュース、お菓子等を販売される方も大歓迎(笑)
お子さんとお店屋さんごっことかいかがですか???
(食中毒の危険があるので手作りの食品の販売と
ぼったくりはご遠慮くださいwww)

もちろんブロガーノンブロガーの区別もないですし
知り合いのテニスのチームも参加します。
走るのが好きなあなた♪
みんなでワイワイ走ってみませんか?

大体の人数把握したいので
チームでも個人でもOKなので
コメントいただけたら嬉しいです。

どのくらいのチームが参加するのか?
蓋を開けてみないと分かりません。
1000人とか来たらどうしよう(笑)

tamori.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
分かりにくい表現や疑問質問ぜひご指摘ください♪
よろしくお願いします。

尚、荒天中止です。
開催するかどうかの判断は・・・
前日の蓬莱さんの(また?)天気予報を見て
ブログにあげる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうな企画ね(*^^*)

残念ながら高松へ行くので
参加できないけど
お互いリレマラ楽しみましょうね!

足引っ張るタイプですが宜しいでしょうか?
ぐあ、赤激沈、50Tあります。

No title

唯一?の日曜の行事のこの前の花見行きたかった〜(>_<)

参加したいなぁ〜
練習にもなるし面白そうで出たいが、香住マラソンでも土曜休むし有休届け出す勇気が有るかだなぁ(^_^;)

少し悩みますm(__)m


No title

参加します!

赤の撃沈ノースリーブT 1枚持ってます♪
ガチでいきます。
次の週レースなので(長浜で)
良い試金石になればいいなと思います。

目指せ、サブ3???(笑)

バナナの使い方、間違ってます(笑)

すみません

会社のカレンダーみたら13日は出勤でした(涙)
長居で走ったことないので走りたかったです。
ごめんなさい。

コメントありがとうございます♪

☆えむさん
まさかのリレマラかぶり~(>_<)
残念やけど、ホントお互いがんばりましょう♪

☆ごろみさん
うひょ~残念(>_<)
夏に長居でぐるぐるあるので是非参加してください♪

☆ちょーみんさん
さあさあ!勇気と有休届の紙持ってGO!

☆takeちゃん
今の所唯一の参加ランナーです(笑)
よろしく!

☆Kinさん
え?バナナはかぶってよし、タスキにしてもよし、補給食にしてもよし!の
万能フルーツじゃありませんでしたっけ???

午前だけ参加します。
ぐわぁT、赤激沈T持ってます。
宜しくお願いします!

No title

呑みに…
違う!(笑)
走りに行きます♪


連休が仕事なので代休?代わりに土曜休み取りました(*^^*)

ぐわぁTと赤の撃沈Tを持ってます♪

No title

お久しぶりです。

実は、長居、走ってみたかったんです。
よかったら、参加させてください。
いつもぼっち錬なので、リレーってドキドキします。
大丈夫かな、私、、、、。

赤激沈T、持ってます。

13日仕事になってしまいました(>_<)
残念です(泣)

コメントありがとうございます♪

☆ちょうみんさん
了解!楽しみにしています。
あ、香住お疲れ様でした~♪

☆まくりくままさん
おお~参加表明ありがとうございます♪
了解☆大丈夫ですよ~絶対!!!!!
撃沈Tでご参加ください。
詳しくはまたブログにて発表します☆

☆ストラトさん
ぬぬぬ・・・
それは残念(>_<)
ストラトさんのために独身チーム作ろうかと思ってたのに~
正座やな(笑)

13日は出張のため、行けません。
またもや青空宴会出来ずに残念です!

No title

え~お待たせしました!
(え?待ってない?)
待ってなくても参加~~
ただし、超遅い。
みんなの貯金を使い果たす
浪費家ですが、よろしかったでしょうか?

そして、極力短い距離でお願いします。。。てへ。

ぐわぁで行きます~

お猿も仕事でなかったら参加しますが、ちょっとまだ
わからないです~

5月は繁忙期で13日は出勤になる確率が高いため、今回は見送りでお願いします。
行けるようなら応援と宴会にドタ参します。
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる