結婚記念日
本日4月14日は結婚記念日

なんと!まる16年やって~

毎年書いてるような気がしないでもないけどw
21世紀は共に生きていこうと入籍したのが元旦(単純)

4月14日に春日大社で挙式して披露宴は菊水楼♪
KIMG0287_20170414201746.jpg
白無垢で人力車乗ったった

あれから16年
yamanobe4.jpg
どうしてこうなった???

スポーツなんて大嫌いだった私が
テニスをしてマラソンして
奈良の山の辺の道を走ったり
京都まで50kmも走って行ったり・・・

人間どう変わるかなんかわかりませんね

ちゃんとしたお祝いは来週フレンチのレストランで
ゆっくりおいしいお料理を楽しみたいと思いますが・・・

せっかくなので今日はかおりんがんばった

本日の晩ごはん♪

久しぶり~
10年くらい前、パエリアにハマって毎週作ってた時期がありましてw
思いだして作ってみました。
KIMG0288_20170414201734.jpg
大きめのアサリとチキン、エビちゃんで
具だくさんの豪華なパエリアです。

そして・・・イチゴのカスタードとマスカルポーネチーズのパイ
KIMG0290_20170414201725.jpg
冷凍のパイシートを使いましたが
カスタードクリームはお手製です♪
ってか初めてカスタードクリーム作ったwww
意外と簡単にできるのね(笑)
ケーキ屋さんの方がおいしいけど

自分で作ったのもあってw
とてもおいしかったです

2日連続女子っぽいブログになっちったw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/04/14 21:04 ] | 家族の事 | コメント(14) | page top
<<名古屋ウイメンズ⑫ゴール後の出来事 | ホーム | ベランダガーデンと桜パトロール♪>>
コメント
旨そうっ!
なっちゃった。っていいじゃないですか(笑)。
16年、おめでとうございます!ホントあっという間ですね。
末永く仲良くお幸せに(^ ^)。
[2017/04/14 21:21] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
結婚記念日!おめでとうございます🎉㊗️

カスタードクリーム大好き💕
いちご🍓たっぷりで美味しそう😊
パエリアも。。。
いつか? 食べさせてぇ〜〜(笑)
[2017/04/14 21:42] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます☆
焼きそばの写真じゃない(O_O)
めっちゃ美味しそう☆
師匠とのぶりんさん、末長くお幸せに☆☆
[2017/04/14 22:02] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます!

丹後で100km走ったり
人間どう変わるかなんてわかりませんねw

パエリア、美味そう(・∀・)

ウチの秘密兵器は昨年の結婚記念日、忘れてはりましたw

以上、思いつくままに書いてみましたw
いつまでも仲良くお幸せにヽ(´▽`)/
[2017/04/14 22:29] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでとうございます。
春日さんで挙式だったのねーステキ★
いつまでも、仲良し夫婦でいて下さい!
[2017/04/14 23:37] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
白無垢良いですね!
うちに写真あるかな(笑)

ストラトさんのコメント結婚式みたい(笑)


料理美味しそうでのぶりんさんうらやましい!
[2017/04/15 00:01] | URL | proceed2600 #- [ 編集 ] | page top
21世紀はともに生きていこうで感動して
どうしてこうなったでワロタ(*´ω`*)
[2017/04/15 01:51] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
うんうん、確かに女子っぽいブログだ。
ローラさんみたい。

・・・あっ。かおりんさん、女子ですよw
[2017/04/15 06:27] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
毎年かおりんの記事みて、「そういえば」と思いカレンダー見たら終ってた、、、ってなってましたが、今年はギリセーフ。
今日が結婚記念日でした(祝)
サプライズでケーキでも買ってきます。
10年ぶり位やと思う、こんなことするの
[2017/04/15 10:05] | URL | #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます㊗️
末長くお幸せにね
めっちゃ美味しそう!
のぶりんさんが羨ましいよ
でも焼きそばの方が良いとか言ってない?(笑)
[2017/04/15 11:14] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
顔がちっちゃくてよくみえないので
もっとおっきい写真
お願いします!(笑)

16年たつと、こうなるんですね(爆)

パエリアとパイ
メッチャ美味しそうです♪
おなかが空いてきました・・w

[2017/04/15 13:06] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
確かに不思議やね〜
まさか自分の足で色々なところに
行くなんてね(笑)

パエリア美味しそう(*^^*)
私も久しぶりに作ろうかな
[2017/04/15 15:54] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
今年も来ましたね♪
おめでとうさんです(#^^#)

うちは例年通りに何も無し予定(^-^;
ってのは、奥さんの方が全然覚えていないんですよ(笑)
[2017/04/15 17:38] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆しょうじさん
本当にあっという間の16年ですし
すぐに来年の結婚記念日になっちゃうんだろうな~って思ってます。

また女子っぽいブログ書けるようにがんばります(笑)

☆山ちゃん
カスタードクリームって意外に簡単に作れてびっくりしました。
今度パエリアパーティしようねヽ(^。^)ノ

☆ストラトさん
そうよ~ワタシだってその気になれば焼きそば以外も
作れるんだから。。。
あれ?焼きそば(UFO)はのぶりんの得意料理やったわ

☆カブトムシさん
今年のカブさんの結婚記念日はみんなでお祝いしようヽ(^。^)ノ
絶対忘れないよ!!

☆おぐらさん
世界遺産が大好きで、世界遺産で結婚式するのが夢だったのです。
春日大社の結婚式とても良かったですよ。

☆proceed2600さん
白無垢いいでしょ~♪
顔も手も真っ白に塗りたくられて誰か分からんかったwww
いつも私が走りに行ってる時は焼きそばなので
たまにはね~(笑)

☆マッスルゴリさん
ブログに載せようと結婚式の写真見てたら
ちょうどいいのがあって。。。
16年前はこうなるなんて想像もしてなかったな~なんて
びっくりしました。

☆やべっちさん
はいはい・・・(笑)
たま~に忘れられないように女子っぽいことしときます。

☆ガブさん間に合ってよかったね♪
でも・・・10年ぶりにケーキ買って帰ったら
逆に怪しまれない???

結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

☆じぇーてぃさん
うん、このコメント見てのぶりんに聞いてみたら
半笑いで「大丈夫」ってこたえたよ。
大丈夫ってなに???

☆takeちゃん
ホント偶然なんだけど
いいアングルの現在と過去の対比のギャップがすごいでしょ(笑)

☆えむさん
パエリアっとかって晩ごはんのレパートリーには入らないのよね。
パーティとか記念日のごちそう的な感じ。
こんどパエリアパーティする???

☆ちょーみんさん
ちがうねん!奥さんはなんにもおぼえてないフリしてんねん。
ここは男らしくおされなレストレラン予約して
いつもありがとう♪ってバラの花でも送ってあげましょう☆


[2017/04/15 22:07] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |